« いい子です(T△T) | トップページ | 来々軒 »

祝1年♪

ブログを始めてちょうど1年が経ちましたo(*´∇`)o

試行錯誤をしながら、今日までやってきましたが意外とよく続いたものです♪

つまらない話からお店情報まで、なるべく毎日更新しようと続けてきましたがサボる日もちらほら・・・

2年目はいっそうがんばっていきたいと思いますw

今までブログを続けてきた感想

デメリット① めんどくさい

デメリット② ネタ探しがきつい

デメリット③ 食べ歩き中心のブログの為、なるべく違うお店に行こうとして失敗することもちらほら・・・さらに行ったことのあるお店に行っても違うメニューを注文する為、残念な結果になることもちらほら・・・行った事のないお店を偶然見つけてしまい、正直食べたくなかったのに食べてしまい後悔することちらほら・・・

もちろん悪いことだけではありませんm(_ _)m

メリット① 期待せず入ったお店が旨かった♪

メリット② 感想を書く為、よく味わって食べるようになった♪

メリット③ 嫌な事があっても、「これいいネタになるな(´m`)」と前向きに考えるようになった。

メリット④ 友達が増えた お客様の信用が上がった

メリット⑤ パソコンをよくさわるようになった為、なんだか色々出来るようになった。

などなど♪

結構いい事ばかりだったような気がします!

ただ・・・ちょっと気になることも・・・

このブログ、不動産の話が異常に少ないような気が・・(-ω-;)ウーン

まぁ~いいか~これからも食べ歩きで♪(●´)З`)))モグモグ

« いい子です(T△T) | トップページ | 来々軒 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

もしかしてここって
不動産屋さんのブログなんでしょうかヽ(゚Д゚;)ノ??


ただの「食いしん坊ブログ」だと・・・・・

ブログ祝☆1年おめでとぉ~ございまぁ~すヾ(*~∀~*)ゞ
デメリット&メリット・・・分かります!!!
でもメリットの方が多いからこそ、続けていけるのです♪
これからもブログ楽しんで続けて下さいね♪
私も楽しみに覗きに来まぁ~す 柱|_・)ソォーッ

オレも今度ブログを作りたいなと思ってるんですけどイマイチ作り方が分からないのでそのときは教えてくださいm(_ _)m

ちなみにアフィリエイトって知ってます??

>おならぷーの人
おいらも勘違いしてました♪
明日からは哲学中心のブログにしますw

>りこさん
ありがとうございます(^ο^)/
地味~に続けていきますので、ソォーッと見続けてください♪
私も除きに行きますね~柱|_・)ソォーッ

>A様
おいらに聞いてもろくなことがないよ(´m`)
まぁ~どうしてもと言うならε-(_- ) フッ
ちなみにアフィリエイトはお笑い芸人です(`´メ)
・・・うそです

おめでとうございます。一年ですか?続けていくって大変な事ですよね。持続力のない私から見ると尊敬!に値します。毎日とっても楽しく拝見しています。これからも色んなネタ楽しみにしています。

ブログ一周年、おめでとうございます!\(^O^)/

ほぼ毎日の更新…
並大抵の努力ではありません。
本当に頭が下がる思いです。m(__)m

これからもいろんな事を題材としたブログの更新、期待しております。

って…
今日は真面目に※いたしました。( ̄▽ ̄)

>桜さん
私など尊敬しても何も出ませんよ♪
で、何が欲しいんですか?
これからも地味~にがんばります♪(o ̄∇ ̄)/
いつも見ていただいてありがとですw

>智弘さん
どうしたんですか?真面目なコメントを!
はしかが流行っているのでお気をつけを!
実際智弘さんのブログは凄い参考にしてますw
これからもパクッていきますのでどうぞよろしくです(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/106233/6512577

この記事へのトラックバック一覧です: 祝1年♪:

« いい子です(T△T) | トップページ | 来々軒 »

おすすめサイト

無料ブログはココログ

スポンサードリンク