« 収益物件 | トップページ | 議員報告会 »

男のこだわりクッキング11

最近、家でお酒を飲みながら料理を作ることが趣味になりつつありますo(*^▽^*)o

Dvc00012 パンプキンスープを作ってみました♪

タネと皮を取ったかぼちゃを鍋にいれ、水をひたひたになるまで入れた後かばちゃに菜ばしがスッと入る位まで煮る。

煮たかぼちゃは裏ごしし、煮汁と牛乳・コンソメで再度煮るだけ!

簡単ですo(*^▽^*)o

これ!結構うまい!!おススメです♪

これに気をよくして翌日2品目を作ってみた(`・ω・´)

Dvc00011 牛すじ煮込み!

牛すじを水で煮た後、水洗いをします。

鍋の中に煮た牛すじ・ゆで卵・大根を入れ、さらに醤油・みりん・砂糖・酒・だし汁で味付け♪

後は気長にグツグツ・・・

煮れば煮るほど美味しかったです(o^∇^o)ノ

でも大根は不要だった気がします(;^_^A アセアセ・・・

牛すじはもちろんですが、意外と玉子が美味しかった♪

・・・・意外と男でも料理できるね(。・・。)ポッ

実際簡単なのでお試しください!

« 収益物件 | トップページ | 議員報告会 »

「男のこだわりクッキング」カテゴリの記事

コメント

おいしそう!!この二品は個人的にすごく食いついちゃいました。早速作ってみます。どんどん上達してますね。たくさんレパートリー増やして、本出したらどうですか??

早くも11ですかぁ!!!
すごぉ~い♪またまた美味しそぉ~♪
なんと、たつおさんのこだわりクッキング・・・
牛すじ煮込みで31品目なんですよ(v^ー°)
どんどん増えるコト楽しみにしてまぁ~す^^

ちなみに・・・
かばちゃになばし?と読んでしまった私^^;
かばちゃにさいばし!・・・???
“かばちゃ”ってなにぃ~Σ(゚∀゚*)
ごめんちゃい}m(   )m (^∀^*){ヤダ♪
       私        たつおさん

今度、お酒持ってお伺いします(^O^)
その時の料理はたつおにお任せで♬

>桜さん
まったく接点のない2品でスイマセンw
本ですか?
ニホンゴムズカシイデスネ(-ω-;)

>りこさん
か・・・かばちゃ!?(゚Д゚;
新種です(`´メ)
これをいただくことによって、体の新陳代謝が上がりダイエットコウカモアルトカナイトカ・・・ワタクシマチガエマシタm(_ _)m

>chisaさん
貴方の方がうまいのでは?
ま~いいか~ε-(_- ) フッ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/106233/6429338

この記事へのトラックバック一覧です: 男のこだわりクッキング11:

» 住宅営業ノウハウと住宅営業マンの情報 [住宅営業ノウハウと住宅営業マンの情報]
この度、住宅販売の情報に関するサイトを作りましたので、トラックバックさせて頂きました。ご迷惑な場合には、お手数ですが削除ください。失礼致しましたm(__)m。 [続きを読む]

» アキュラホームの評判を暴露。。 [アキュラホームの評判を暴露。。]
アキュラホームの評判は良いのか悪いのか?このサイトでアキュラホームの評判を暴露します。アキュラホームの評判サイトもそこらじゅうから集めています。 [続きを読む]

» わたしのブログ [わたしのブログ]
楽天ブログ - わたしのブログ 初めてブログを作りました。^^ 共通のトピックを書かれていたのでお邪魔しました。わたしのサイトにもリンクを貼らせて頂きました。宜しくお願いします。m(_ _)m [続きを読む]

« 収益物件 | トップページ | 議員報告会 »

おすすめサイト

無料ブログはココログ

スポンサードリンク