« 議員報告会 | トップページ | いい子です(T△T) »

交流会

交流会
ロータリークラブで中国の方々との交流会があり参加しました。

みんなで少林寺を体験したり、パーティーでカラオケしたりと大盛り上がり。

Paty_1 もちろん私は中国語は話せないので、ジェスチャーと片言の英語で対応。

英語少しくらい話せるようにしないといけないなと実感(。・・。)ポッ

実行委員だったのですが、何もお役に立てず申し訳なかったですが、個人的に大いに楽しんでしまいました(;^_^A アセアセ・・・

中国のお土産も頂き、役にも立てず1人で盛り上がってしまい・・・

・・・ゴメンm(__)m

Paty お土産の中の一品

中国のラーメン?

作り方は・・・読めないので日本風に作ってみた。。

Paty_2 こんなんなりました(◎o◎)

いざ試食。。

マルタイの棒ラーメンみたいな味で意外と普通でしたが、美味しかったです。価格は8元。安い!

いくらか分かりませんが、ご馳走様でした♪

« 議員報告会 | トップページ | いい子です(T△T) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

例の写真はないんですかぁ??(モー娘!?)

あれが観たかった・・・(>_<)

>A様
ごめんw
あれは撮ってはいけないような気が・・・
私・・・新人なもんで(汗)

でも、かぶりついて見てしまいましたwww

交流会お疲れでした!
楽しんでいただけたみたいで良かったです(^o^)
ただ彼らは中国人でなくて台湾の人達ですよ( ̄ー ̄)そのへんも含めて31日の例会で勉強するので楽しみにしていて下さいね(^_^ゞ

>けいさん
おつかれっした(^ο^)/
よく分かってなくて参加して、お手伝いもろくにせずスイマセンm(_ _)m
31日よろしくお願いしますw

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/106233/6486813

この記事へのトラックバック一覧です: 交流会:

» 中国の悲惨な強制中絶政策 [青梅恋次郎♪の反中反朝反韓ニュースパラダイス!!!(通称・おめぱら)]
 中国都市部の未婚女性、婚前交渉で中絶急増  【大紀元日本5月20日】中国共産党 [続きを読む]

« 議員報告会 | トップページ | いい子です(T△T) »

おすすめサイト

無料ブログはココログ

スポンサードリンク