« 明日からGW | トップページ | 歓迎会 »

サファリパーク

GWの2日目。

本当は旅館を取って一泊旅行したかったのですが、旅館が全部満員!(前日に予約しようとしていたので当たり前って言えば当たり前ですが・・・)

なので、ざんげを兼ねて朝一から山口県のサファリパークに行って家族孝行w

インターネットで9:30が開場となっていたので、エサバス(サファリパークのバスに乗って動物にえさをあげれるバス)乗りたさに6時40分に家を出て、8時30分に到着!

なんと8時30分から開いてましたo(*^▽^*)o

早速予約を取るも、9時30分からのエサバスしかなくギリギリ予約でした(;^_^A アセアセ・・・

待ち時間の1時間で遊園地へ!

Pict0490 これでしょう!!!!

ホワイトタイガー!!!

ちょっぴり人ごみに囲まれてお疲れの様子...

GWも中盤・・・明日は我が身です(◎o◎)

その他、ダチョウ・キリン・リスザル・モルモット・風太君で有名になったあれ・・・忘れた・・・などを見てヤギの小屋へ!

子供が生まれたらしく、かわいい事かわいい事!

体も小さいので我が子も怯えることなく触っていました(o^∇^o)

夢中で触っていたので暇つぶしに説明文を読んでみる。

Pict0493 4月生まれか・・・

母・マペット・・・・  父・マペット・・・

・・・・パペット・マペット!?∑( ̄ロ ̄|||)

まぁ~・・・・がんばれ!

時間になっていざエサバスに乗り込み出発!!!

Pict0517 ←これに乗りました♪

サイ・熊・バッファロー等を見学後、ラクダ・シマウマ・ロバに餌をやりお目当てのライオンとトラの餌やりに着きました!!!

ここでは今までとは違い肉をあげるので、トンビが肉を取りに来ます。ちなみに隣の子供はバッチリ取られていたのですが、我が子は無事トラさん、ライオンさんにエサやり完了!

Pict0511 ちょっぴりドキドキだったらしく、控えめな我が子でしたw

毎回これ位控えめがいいのですが・・・・

エサバスも無事終わり、隣接の遊園地で徹底的に遊んで帰りました♪

Pict0521 移動中は猛ダッシュo(炎_炎)o!!

やむ得ずパパも猛ダッシュ(T△T)

お昼過ぎにはココを出て、下関観光をだらだらしながら帰ったのですが、息子はサファリパークで完全燃焼(^▽^)

楽しんで頂けてよかった。よかった。。

« 明日からGW | トップページ | 歓迎会 »

「子育て」カテゴリの記事

コメント

山口にもサファリパークがあるんですね!!
ここら辺だったら大分しかないと思ってました。

いつか彼女誘って行ってきま~す☆

ちなみに名前はなんて言うか分かりますか?

この時期に前日予約を入れようとするなんて
チャレンジャーですねぇ

しかし、山口ではオタズネモノだったはずですが
警察は大丈夫ですたか??

>A様
大分とほとんど変わりないですよ♪
ちなみに秋吉台サファリパークという名前ですw
彼女か・・・そうか~・・・いいな~・・・
サファリパーク後に鍾乳洞に行って、水族館なんてどう?
ちなみにインターネットで割引券も発行してましたよ!
彼女とか~・・・・・いいな~

>おならぷーの人
まっ・・・まさか・・・
オタズネモノだったから予約がとれなかったの(゚Д゚;
そっ・・・そうだったのか・・・

お~。面白い物を発見してしまったwwww
偉大なる先輩じゃないですか!!!
まだ、小倉におられるのですね
機会があればお会いしたいものです(・∀・)

わぁww♪
サファリパークですか♪
(≧ω≦)ノ
GW楽しんだんですねっ♪
お子ちゃまも奥さんも喜んだでしょ♪

旅館・・・は残念だった?!

でも♪
家族でお出掛け♪
いいですねん♪
_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!♥♥

・・・では・・・

>17期槍投げさん
はじめまして・・・??
偉大なる先輩です( ̄д ̄)
今ではおっさん・・・あの頃のかけらもございませんm(_ _)m
会える日を心待ちにしていますw

>サチ坊さん
今夜も顔文字がはじけてますね♪
家族には楽しんでいただいたようですが私は
_|\○_ダウン
ですw
旅館もダメだったし私の安らぎの場は・・・
トイレだけですwww

情報ありがとうございました!
オマケにデートプランまで(笑)

ほとんど遠出をしないので今度誘ってみたいと思います♪

>A様
はい・・・彼女と行って下さいw
その後のプランは・・・・極秘で教えましょうか??
妄想プランしかないんですけどねwww

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/106233/6306151

この記事へのトラックバック一覧です: サファリパーク:

« 明日からGW | トップページ | 歓迎会 »

おすすめサイト

無料ブログはココログ

スポンサードリンク