« サファリパーク | トップページ | 茶話会 »

歓迎会

とある会に入会し、歓迎会を開いていただきました♪

Nomi_2 小倉北区の小倉飯店近くの「うる島」というお店に行ってきました。

お刺身やおでん、揚げ物、焼き物を堪能しましたが、どれも美味しかったですw

店内もとってもおしゃれでおすすめのお店でした。。

会話もはずみ、GW中の旅行の話やこの会のお話をたくさん聞けて面白かったです。ついでにお土産もいただきましたm(_ _)m

Nomi 台湾のお土産!

今度ゆっくりいただきたいと思います♪

Kさん、ありがとです(^ο^)/

一つだけお菓子をその場でいただいたのですが、これがとっても美味!パイナップルのお菓子だそうですが、台湾に行く機会があったら買って来たい一品です。

Nomi_1 台湾版饅頭のような感じ??

甘くて美味しいですよ♪

その後も今月誕生日を迎える方のお祝いにケーキが登場したりと、とってもありがたい歓迎会でしたww

(ケーキの写真忘れた(;^_^A アセアセ・・・)

これからもどうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m

« サファリパーク | トップページ | 茶話会 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いいなぁ
おいしそー


あっ、そうそう
昨日はいろいろゴチソウサマでした

あれにこりず
また遊んでくださいませ

PS
帰ってから嫁に
「あんた調子乗りすぎ」
と、こっぴどく怒られました(ノ_・。)

ご紹介に預かりました、今月誕生日を迎えたものです。
誕生日を祝ってもらうなんて久しぶりなんで、とてもうれしかったです!!!

ありがとうございました!!

歓迎会楽しかったですね!
来期に向けてクラブの結束が固まった感じやね!!

台湾のお土産はパイナップルケーキですよ・・
たぶん(^-^アセアセ)

あとのお菓子は台湾の仲間からのプレゼントなので、17日の合同例会&ウエルカムパーティーでお返しに日本のプレゼントを渡して下さいね
(^0^)v

>おならプーマン
もう懲りました(`▽´)
うそうそ...よくもまぁあんな下ネタ会話を奥さんの前で長々としてしまい申し訳ないくらいですw
みんな調子にのりすぎ?
その時はみんなで車から下車しましょうww

>tepid man
次はいつ祝う?
誕生日当日はテポドンも登場するかも・・・

>けいさん
歓迎会ありがとうございましたww
17日は何か持っていかねばいけませんね~。。
北九州といえば・・・なんでしょうね???
考えておきます。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/106233/6348918

この記事へのトラックバック一覧です: 歓迎会:

« サファリパーク | トップページ | 茶話会 »

おすすめサイト

無料ブログはココログ

スポンサードリンク