« 歓迎会 | トップページ | BUONO »

茶話会

お友達の家にて「茶話会」に参加。

いい話をいろいろさせていただきましたw

面白おかしく、真面目な会のはずなんですが、よく分からない話のないようになってしまいました。

ただ・・・芸人さんのような面白い方ばかりで普通に楽しかったですw

なんとなく覚えている会話内容・行動は次のとおり

①光化学スモッグ

②ドラゴンボールのナッパについて

③スーパーマリオ3

④不思議な結婚秘話

⑤浮気について

⑥下○タ

などなど、盛りだくさんの内容でした♪①~⑤の話からすべて⑥になっていく位圧倒的に⑥が多かった様な....?

頭の回転が速い皆さんの会話はとても面白く、とっても楽しい会でした。。

« 歓迎会 | トップページ | BUONO »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

確かに⑥が一番多かったよーな


まじめな僕ちゃんは
みなさまの話についていくのが精一杯ですた( ´△`)

>おならプーマン
ほ~。。
そうですか。。。
ほ~。。。。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/106233/6357093

この記事へのトラックバック一覧です: 茶話会:

» マンション [新築マンションが今アツイ]
住宅に関する詳細情報です [続きを読む]

» テレビゲームの情報を集めたサイト [テレビゲーム攻略法について]
テレビゲームに興味がある人のサイトです。テレビゲームを知るために必要な情報を流します。 [続きを読む]

» 住宅情報ナビ! [住宅情報ナビ!]
住宅情報、最新マンション情報 [続きを読む]

» PSP『ドラゴンボールZ 真武道会2』 [ブルードラゴン(BLUE DRAGON)]
RPG「ブルードラゴン」がテレビアニメに帰ってきた。「ドラゴンボールGT」以来、鳥山明、最後の作品となるであろう。ブルードラゴン、鳥山明の情報を満載してお届けします。 [続きを読む]

» ドラゴンボールの画像がたんまり [ドラゴンボールの画像がたんまり]
ドラゴンボールの画像をたんまり用意しました。 ドラゴンボールは国民的アニメですので、画像を望んでいる方も多いと思います。是非、有効活用してください。 [続きを読む]

» 金融 [起業家が綴る節税日記]
金融に関する内容です [続きを読む]

» 不動産投資 [夢見るOLの不動産投資]
金融に関する内容です [続きを読む]

« 歓迎会 | トップページ | BUONO »

おすすめサイト

無料ブログはココログ

スポンサードリンク