« BUONO | トップページ | 男のこだわりクッキング10 »

休日を考える

本日は会社の定休日。

子供は保育園に、嫁は川へ洗濯・・・ぢゃなかった

お姉ちゃんと買い物に。

久しぶりに一人の休日ですw

さて何をしでかそうか(`・ω・´)

まずは財布の中身を確認!

・・・・二千円・・・

まだ次の配当金(お小遣い)まで20日・・・(❍ฺД❍ฺlll)

さて、遊びは限られてきました。

いやっ、待てよ!私には宝くじが!!

・・・どうやら本日が当選発表でまだ分からない。

さて、何をしよう?

趣味らしい趣味は持っていないので、宝くじが当たる夢を見ながら寝ます~(m ̄- ̄)ノ 

ついでに、いい機会なので皆さんの趣味を教えてくださいm(__)m

« BUONO | トップページ | 男のこだわりクッキング10 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

弐千円…
私にもよくある現象です…(>.<)y-~

ここは一丁“男勝負”に出かけるって言うのはどうでしょうか?

たつお様が小倉在住なら“メディアドーム”なんかどうでしょうか?
確か【いわき平競輪】の場外発売があっているはず…
今の時間だったら3Rか4Rには間に合うはず…

3Rの矢口のマイペースの逃げなんか狙い目だと思うんですけど…( ̄▽ ̄)V

もし当たったのなら…
真っ昼間から小倉豪遊なんてどうですか??( ̄▽ ̄)

ちなみに私の趣味は…
“競馬、競艇、オート、競輪、いかがわしい事…etc…”
でこざいます…m(__)m

ヒマなときはDSで遊んでます☆

今はまってるのが、英語漬け←ちょいと古いケド

バイリンガルを目指して!!

それ以外は、“飲酒”しかないでしょっ(≧∇≦)

たっちゃんには最近始めたフットサルという立派な趣味があるじゃあーりませんか(笑)次の練習までリフティングを30回出来るようになっていて下さいね
(^0^)
ちなみに私の趣味は運動です!テニス、フットサル、山登り、マラソン、(はまってる順)

あと飲み会も大好きですよ(^^)v

ドライブ&mixi&映画&スロ!!

「バイク」と「飲み会」と「うさぎ」と「あ・な・た♪」

>艦長ハヤシダ さん
その勝負、嫌いじゃありません(´m`)
もちろん小倉豪遊もいかがわしい事も大好・・・
危ない、危ない。
じが出る所でしたww

>バイリンガル(仮)さん
お名前忘れてますよ!英語の前に自分の名前を・・・
失礼しましたm(_ _)m

>けいさん
テニス、フットサル、山登り、マラソンですか。
アクティブですね♪
そんなけいさんに憑いていきます(怖)

>A様
ドライブ&mixi&映画&スロ!!
ですか。
気が合いそうですね♪
スロの話をココで出せないのが残念です(`´メ)

>おならの人
バイクは私も好きです♪
飲み会はもっと好きですw
ウサギの格好をした「あ・な・た♪」
と言う人はもっともっと好きですww

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/106233/6378432

この記事へのトラックバック一覧です: 休日を考える:

» インターネット起業の全てを公開!! [EDC]
もう新ビジネスを探したり、商材を買い漁ることがなくなります!商材鐔ト稜筌離Ε魯Δ亘莊醋砧舛覇鬈蝓š馮顳葦澆如屮ぅ鵐拭璽優奪罰ɤ函廚靴泙擦鵑ʔ� ! [続きを読む]

» 仲間由紀恵【動画,画像】撮影中にパンチラしてます!! [仲間由紀恵【動画,画像】撮影中にパンチラしてます!!]
彼女のコミカルな演技は人気が高いですよね! そんなドラマでのハプニング!! 眼鏡とミニミニチアリーダーのちぐはぐな格好に萌えw! なんとパンチラハプニングっ!! かなり美脚な仲間由紀恵の足と ミニスカの中身が最高です!! [続きを読む]

» ★1円も使わず際限なく『有料情報商材』を確保できるのです!★ [情報の杜]
〓今や情報販売は隆盛期を迎え、日々高額所得者が生まれてます〓 〓中には年収3000万円クラスの「情報販売長者」も居ります〓 一発「ヒット情報」を出せば月収200万円は当り前なのですが… 最大の問題は、いかに優れた情報を「安定して確保」するかです。 ●ところが【情報の杜】さえ有れば情報源の問題は全て解決です● ●1円も使わず『有料情報商材』を大量に確保できてしまいます�... [続きを読む]

» 【前代未聞の最強情報!】借金200万の地獄生活からたった20日で496万稼ぎ30日で完全なる不労所得を実現した男 [お金儲けの情報]
【前代未聞の最強情報!】ついにインフォカート限定発売!!あなたは、今まで”稼げる情報”や”情報起業”の情報で稼げた事はありますか?2007年の今だから出来る、誰も知りえない方法で爆発的に売れる方法を完全暴露します。(万が一30日間で稼げなければ全額返金+無料サポート+総額40万円以上の特典付�... [続きを読む]

» 小銭入れ [小銭入れ]
小銭入れっていろいろなブランドから出ていますよね。お陰で、小銭入れを選ぶのもタイヘン!そんな時にはココを見てください。きっと、お役にたちますよ。 [続きを読む]

» 起業サイトビルダーで簡単サイト作成、らくらくアフィリエイト [たった59分で、プロ並みのサイトが作れるとしたら・・・]
ネットで稼ぐことがこんなに簡単だったとは、知らなかった!起業サイトビルダーで、アフィリエイトサイトがこんなに簡単にできて、成果が出るなんて・・・・。お小遣い稼ぎが楽しくなっています。 [続きを読む]

» 保険見直しのための諸制度 [保険見直し格付け・保険見直し緊急情報]
現在入っている保険を見直す場合には、次のような方法を利用することができます。方法 詳細 契約転換制度 現在の契約を解約せずに転換価格(責任準備金や配当金など積立てられている金額)を同じ会社の別の契約の一部に充当する方法。転換価格が充当される...... [続きを読む]

« BUONO | トップページ | 男のこだわりクッキング10 »

おすすめサイト

無料ブログはココログ

スポンサードリンク