« 西日本宝くじ | トップページ | 収益物件 »

南山

先日、同業者さんとお話していたら長引いてしまい、お昼ご飯を一緒に食べに行くこと。

うどんやラーメンかなと思いつつ、連れて行かれたお店。

Dvc00009 や...焼肉!?∑q|゚Д゚|p

お昼から本格的な焼肉は初めて?もしくはものすごい久しぶりですw

ランチだからお手ごろなのかな?

なんて思っていたら、普通のメニューでしかも高そうなものばかり注文していました

(❍ฺД❍ฺlll)

味は・・・当然旨い!

いやっ、それよりもこんな若造がこんな所でお昼ご飯って・・・・

財布の中身で足りるかな???(ど~する俺)

ところが会計は・・・

おごっていただきましたw

合計金額は・・・秘密ですww

お金をだそうとしたんですが

「いいよ。いいよ。。」とお気遣いいただきました(。・・。)

ただ・・・オイラの財布の中身ではワリカンも足りないんですけどね |_・)ソォーッ

なんだか申し訳ない一日でした。でも・・・美味しかった♪

ありがとうございましたm(__)m

« 西日本宝くじ | トップページ | 収益物件 »

「食べ歩き~田川方面~」カテゴリの記事

コメント

いいなー。

焼肉大好物っす。
ウエストのランチいいらしいですよ。国産カルビ100gとご飯とか付いてで1300円くらいらしい。

食べたくなったやん・・・。

なぜ俺を呼んでくれない・・・・・ヽ(`Д´#)ノむきーっ

> とっとこ さん
ウエストのランチ例会やってくれないかな??
ものすごい集まりが良かったりして(^_^)

>おならぷーの人
鳩で知らせたんだけど行ってない?
ぢゃ~鳩が悪い!

田川のラーメンは烏尾峠糸田口交差点そばの雲龍がお奨め

ラーメンは豚の背脂コッテリウマウマ
他にもから揚げや豚カツもボリューム満点だったりする

以上 田川人からの情報でした

>1613さん
おお~すばらしい情報ですね♪
雲龍覚えておきます!

って田川人だったんですね(゚Д゚;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/106233/6416251

この記事へのトラックバック一覧です: 南山:

» 皆様 5分間だけ 時間を下さい! [最高のノウハウだと思っています。]
このノウハウは本物です! 他の販売者の方には申し訳ありませんが これは今までで最高のノウハウだと思っています。 [続きを読む]

« 西日本宝くじ | トップページ | 収益物件 »

おすすめサイト

無料ブログはココログ

スポンサードリンク