« 交流会 | トップページ | 祝1年♪ »

いい子です(T△T)

久しぶりに子供と二人で夜な夜なコンビニに行ってきました。

アイスと、お菓子を買ってついでに昔よくやったバルーン?(接着剤のようなものをストローで吹くとシャボン玉のようなものができるやつ)も一緒に購入!

我が子はまだつくれないので、私が変わりにバルーンをつくり、一緒に遊んでみた♪

K2 なんだか楽しそうだ(〃'∇'〃)

意外と好きなのか??

私も遊びたかったので、共に遊び倒しました!

いや昔を思い出して楽しかったです♪

翌日・・・

仕事が忙しく、ちょっぴり疲れて帰宅ε= (´∞` )

ご飯を食べてその後

K2_1_1

悟ったように1人で睡眠・・・

私の心が読めるのかΣ(´▽`ノ)ノ

いい子ですw

ただ、この寝相は...夢の中で飛んでいるの?

あと・・・その枕・・・私のですよ(;^_^A アセアセ・・・

« 交流会 | トップページ | 祝1年♪ »

「子育て」カテゴリの記事

コメント

楽しそうですねぇ~♪
飛んでますねぇ~♪
まるでピーターパンのよう(‐^▽^‐)
きっと夢の中でもパパと遊んでるんでしょうね(*^-゚)v♪

小学生のころ
あのバルーンを食べて
何日か体調不良になった俺が来ましたよ~~ヽ(´▽`)/

なつかC

>りこさん
楽しそうでしょ♪
おなかの所なんて私にそっくり!
・・・残念です(-ω-;)

>おならぷーの人
おいCの?
体をはった一発芸ですね♪
次回見せてくださいね~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/106233/6503376

この記事へのトラックバック一覧です: いい子です(T△T):

« 交流会 | トップページ | 祝1年♪ »

おすすめサイト

無料ブログはココログ

スポンサードリンク