« 入隊1日目 | トップページ | 笑顔の3日目 »

2日目 (_ _|||)

先日に続いて入隊2日目!

ここですでに体に変化が!!

・・・・そう!

・・・・・筋肉痛です(_ _|||)

でも、いくらヘタレな私でも1日で辞める訳にはいきません!

しかし、モウヤメタイ(_ _|||) (_ _|||)

やり始めましたが、30分ほどで子供の邪魔が入り本日は終了♪

しょうがないね子供は♪♪

・・・・嘘ですw

実際に邪魔もされましたが、体も動きません(T△T)

明日は、明日こそはがんばります!

(2日目感想)

恐ろしく体が痛い。特にお腹。

ビリーバンドは見たくもない。。

デブキャラでもいいかなと思いながらも、ビリーが「自分との戦いだ!」と励まされ立ち直る。。。

明日が怖い。。。。

(現在までの体の変化)

体重 500グラムダウン

お腹が痛い

肩が痛い

« 入隊1日目 | トップページ | 笑顔の3日目 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

そしてビールを飲んで1500グラムアップww

この間はどこからか、ご覧になってたようで・・・もしかしてコープから?

とうとうそれに手を出してしまったのですね。
聞いた話によるとけっこうきついとのこと。。。無理せず頑張ってくださいね(*^_^*)

でも、お腹が痛いということは、とっても腹筋が鍛えられたのですから良かったです(*^^)v腹筋が育つと全身が引き締まりますよ♪

お若い、、
次の日に筋肉痛とは!即効果でそうな雰囲気。。。

何のコトかと思ってましたが、たまたま今日テレビで知りました!!!
大変なモノに手をつけたのですね(*_*)

成果は全て努力の結果である・・・です。

どこかの社訓ですけどね♪

ガンバレェ~p(^o^)q

> おならぷーの人
はい、ビール2杯・焼酎3杯いただき、もとどおり♪
って、ダメじゃん∑q|゚Д゚|p

>ぶんぶんさん
おひさです♪
見ましたよ!密会!!(◎o◎)
こっそり陰からね♪柱|_・)ソォーッ

> gou改めごうくんまん
お若い?実際の私を見たら・・・
効果に期待してますw

>りこさん
意志の弱い私はブログに書き込んで自分を追い込むことにしましたw
そして今では!!!
すっかり後悔しています(`・ω・´)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/106233/6854484

この記事へのトラックバック一覧です: 2日目 (_ _|||) :

« 入隊1日目 | トップページ | 笑顔の3日目 »

おすすめサイト

無料ブログはココログ

スポンサードリンク