« 噂の | トップページ | ずっと2人で »

BBQ

休日を利用してバーべキューを開催してみました♪

Bb 本当は炭火でやりたいとこですが、火をおこすのがめんどくさいので毎回ガスの焼肉です。

野外でバーべキューすると苦情がきそうですが、なんと我が家のまわりは駐車場や空き家ばかり!意外と苦情がない家なのです♪

家族3人で堪能させていただきましたw

せっかくなので食べた後は・・・

Bb_1 花火もしてみました!

我が子がほとんどしてしまいましたが、喜んでいたようなのでよかった♪よかった♪

良い思い出になればいいのですが、まだ小さいから覚えてないでしょうね。。

毎年できるといいのですねo(*^▽^*)o

心身ともにリフレッシュできました!

明日からもがんばろう!!!

« 噂の | トップページ | ずっと2人で »

「子育て」カテゴリの記事

コメント

いいなぁ。゚+.(・∀・)゚+.゚

オレも小さい頃はよく家の駐車場とかでやってたな!
近所の友達とかも呼んで。懐かしい...

今度試験が終わったらBBQしよ(*´∀`)b

>A様
まずは試験を!
B・・・バーベキュー前に
B・・・勉強を!ここで
Q・・・クイズですw

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/106233/6712440

この記事へのトラックバック一覧です: BBQ:

« 噂の | トップページ | ずっと2人で »

おすすめサイト

無料ブログはココログ

スポンサードリンク