« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »

目が覚めました♪

昨日の朝、休日だったので久しぶりに朝はゆっくり寝ようと決めていたのですが息子が

「パパ、おっきするよ。。」

との一言で、無理やり起床(_ _|||)

それでも眠いので、アンパンマンのDVDをつけ、リビングでもう一眠り(___ ___ )zzz

途中でクシャミをする我が子・・・

「鼻でも拭いてやるか。」とティッシュを取ろうとすると、息子はティッシュを1枚抜き取り自分でフキフキ♪

大きくなったなと感心する私はもう一眠りしようとしたら、

我が子はその拭いたティッシュを箱に戻す

・・・・・・・って、戻すのΣ(´▽`ノ)ノ 

バッチリ目が覚めました♪

使ったものは元に戻すものですが、ティッシュはε= (´∞` ) ハァー

面白いからまぁいいか~

ぜい肉ダンス

近くにできた10分間乗るだけダイエットに初挑戦してきました♪

1人では恥ずかしいので嫁も誘ってみると、すごい乗り気で参加!

家の近くでは1回400円と少し高い気がしますが、あまり目立たない場所なのでこっそり行くにはちょうどいい場所ですw

足元にある板のようなものが揺れるのですが、1~20段階あり、女性は12くらい・男性は15くらいではじめるのが一般的だそうです。

乗るだけで痩せるってそんなバカな!

と、言いながらも期待度150%ですww

いざ!スタート!!

ブルブルブル・・・・・・

一言で言うと、工事現場のテンアツ機を持っているような感覚です。意外としんどい。。

10分間が意外と長く感じられ、体のお肉達(特にぜい肉)がアワアワしています。確かに20くらいでやってみると2時間位のウォーキングに匹敵するかも知れません。

当然1日で効果が出てくることもないでしょうから、暇なときは行ってみて効果を見てみたいですね♪

なかなか面白い体験でしたo(*^▽^*)o

タダでマイホーム?

朝鮮総連の土地建物の仮装売買のニュース

http://www.mainichi-msn.co.jp/shakai/jiken/news/20070629k0000m040016000c.html

元公安調査庁長官や元日本弁護士連合会会長といった超大物が関わっている事件です。

最初はこの家を安く買い取るように、競売のがれの事件と思っていたのですが記事をよく読んでいくとある疑問が・・・

この人はお金を払う気がなかったのか?

払えるはずのない金額を提示し、先に所有権の移転をさせ、最後はしらばっくれる気だったように思えます。

成功していたら・・・

タダでマイホーム∑q|゚Д゚|p

すごいね♪

トランス・ポーター2

トランスポーター2 DTSスペシャル・エディション リュック・ベッソン監督の映画。

期待通りの迫力満点なアクションと映像で、見ていて飽きません。

それは無理だろ!と、ツッコミたくなるありえないシーンが多数あり、そこがまた大好きです。

アクション好きな方は特に必見。超おすすめですw

かなりおもしろかったです♪

うどん さかい

うどん さかい
小倉南区新道寺322号線沿いにあります。
のれんには自家製麺の文字があり、麺にはこだわりがあるようです。
今回はちく玉うどん580円を注文。夏らしく冷たいうどんです。

ちくわの磯辺揚げと半熟卵(てんぷら)が乗っていました。

食べてみると、確かに麺が旨い♪

コシがあり、食べ応え抜群です!トッピングもたくさんあったので次回も行ってみたいですね。今回食べた半熟卵はめずらしくて頼む価値あると思います。

結構好きなお店でした♪

恐怖の7日目

ついに迎えたブートキャンプ最終日!

今までの総復習のようなメニューですが、時間もそんなに長くはなく以外にあっさり終わりました!

いやっ、本当に、あっさり。。。

でも、7日間サボらずやり遂げたのでなかなかお腹まわりがすっきりしたような気がします。この喜びを嫁に伝えようと話してみると、

嫁「だいぶ、すっきりしたね~。」

私「そうかな~♪そんなことないやろ♪♪」

嫁「今日で終わりじゃないやろ?」

私「んっ?7日間ダイエットだから一応終わりだけど・・・」

嫁「効果も分かったから明日から私もやる!つきあって。」

私「・・・えっ・・・あっ・・・はい(_ _|||) 」

オレはモルモットかと思いつつ断ることはできず、すっきり終わるはずが恐怖の7日目になってしまいました(T△T)

(最終日結果)

体重 トータル400グラムダウン

あんまり変わりませんでしたw

やはり食事制限が必要なのかな?甘い考えで2キロ位は落ちると思っていましたが、意外と落ちませんでした。

ただ、お腹まわりが本当に結構スッキリ!肩・二の腕辺りも筋肉らしきものに囲まれてきました。

(7日間の感想)

毎日やっていると多少食事にも気をつけるようになり、間食も控えるようになりました♪最初のうちはつらい運動でしたが、4日目くらいからはちょっと面白くなってきたので最初の3日間が勝負だと思います。

体重が落ちるというよりも、筋力がつき、無駄な肉が落ちるような感じです。

ビリーバンドは体力に自信のない私には辛すぎです。ちょっと初めるのが怖い方は使わないほうがいいと思います。女性がやる時は特にお気をつけを!ムキムキなりすぎるかも(笑)

やる前は誰かに言った方がいいですね♪今や大人気のブートキャンプなので皆意外と知っているし、言うと辞められないから。私はブログに書いていた為、辞めるに辞められないようになってしまいましたw

一応総評でした♪

明日から嫁に付き合わなくてはいけないのか?と、心配ですが、たぶんもうしません_| ̄|○

明日より、性懲りもなく食べ歩きのブログが再開しますo(*^▽^*)o

無理やり6日目

この日は時間が1時間しかありません。

夕方飲み会がある為、仕事後1時間で子供を風呂に入れ、小倉まで移動を含め残り約40分!

でもやります!!なにせ7日間ダイエットですから!!!

・・・・実践中・・・(c=(c=(c=(c=(゚ロ゚;c=アチャチャチャチャチャ-!!

・・・・・_| ̄|○

疲れたw

大急ぎの為計測等は不明。

たぶんこの後飲み会だから増える予定。。

最終日をお楽しみに!!

やるか5日目

もうツライので辞めようとしたのですが、せっかくあるDVDなのでせめてパッケージだけでも開けようと見てみると、Dvc00002

時間約36分

今までは55分位あって、40分くらいから嫌になっていたので36分の文字は魅力(〃'∇'〃)

ビリー隊長!温情ですか??

じゃあやるか!

とはじめてしまいました♪

・・・・実践中・・・(c=(c=(c=(c=(゚ロ゚;c=アチャチャチャ

やはり36分!腹筋プログラムできついのですが、なんとかなる時間です♪

(5日目状況)

明日も36分ならなんとかなるかな?ちょっと嬉しい♪

まさか?これもビリーの作戦か??( ̄□ ̄;)!!

肩を使うことが少なく、体調も回復傾向になってきた♪

ビリーバンドは全然使わなかったので、楽しいw

(体の変化)

体重 200グラムアップ (トータル 400グラムダウン)

まだカレーが効いているのか、まさかの体重アップ!

でも、確かにおなかがスリムになってきたような?でも、まだまだ3段腹・・・

汗をよくかくようになり、新陳代謝がよくなった気がする。

体重うんぬんよりも体に変化がある気がする。気のせいかも知れませんが、そう思うようにしています(笑)

やっとこ4日目

ビリー生活4日目!

先日と同じようにDISK2です。

本当はもう辞めようと思っていたら、嫁から

嫁「なんか、横腹がなくなっていきよらん?」

私「そんな事ないやろ!・・・(ニヤッ)・・・・じゃぁ、やるか!」

がぜんやる気になりましたo(炎_炎)o ウオオオッッ!!

・・・・・・実践中(c=(c=(c=(c=(゚ロ゚;c=・・・・・・_| ̄|○

もう嫌!もうダメ!!最後までいきましたが、全然ついていけず、バンドはまったく使えず、前日以上のグダグダっぷり♪

明日辞めてたらゴメンなさいw

(4日目状況)

自分の汗が驚くほど臭い!

終わった後は肩・手がプルプルしてる。

嫁の一言が無かったら辞めていた。

(体の変化)

体重 400グラムアップ (トータル600グラムダウン)

横腹が心なしか無くなった!と言われた!!

前日のカレーが効いたのか汗が臭い!とても!!!

ついでに体重増えてた!!

それ見てやる気が一気に失せた(_ _|||)

笑顔の3日目

ビリー生活3日目(なんか黄金伝説みたい・・・)

今日からはDISK2です。

Dvc00001 ←ビリー隊長!笑顔が素敵です♪

でも笑えないのは私だけ???

・・・・実践中・・・・・(c=(c=(c=(c=(゚ロ゚;c=

鉛のような体を無理やり動かし、今日はなんとか最後までやり遂げました(`・ω・´)

でも、グダグダでついていけてませんけどね(。・・。)ポッ

(3日目の状況)

体が痛いというより重い。

なんだか力を入れなくても腹筋に力が入る。。

あまりの体力のなさに、嫁が哀れな目で見る。。。

我が子は私が死にそうになるのが気に入ったらしい(←Sなのか?)

家の近くにできた乗るだけダイエットが、すっっっっごい気になる。。。

終わった後カレーを3杯完食!

(体の変化)

体重 500グラムダウン トータル1キロダウン

お腹が引き締まったような気がするが、たぶん気のせい。

気のせいなんだけど、顔がニヤッとなる(。・・。)

肩がものすごくはっている。

2日目 (_ _|||)

先日に続いて入隊2日目!

ここですでに体に変化が!!

・・・・そう!

・・・・・筋肉痛です(_ _|||)

でも、いくらヘタレな私でも1日で辞める訳にはいきません!

しかし、モウヤメタイ(_ _|||) (_ _|||)

やり始めましたが、30分ほどで子供の邪魔が入り本日は終了♪

しょうがないね子供は♪♪

・・・・嘘ですw

実際に邪魔もされましたが、体も動きません(T△T)

明日は、明日こそはがんばります!

(2日目感想)

恐ろしく体が痛い。特にお腹。

ビリーバンドは見たくもない。。

デブキャラでもいいかなと思いながらも、ビリーが「自分との戦いだ!」と励まされ立ち直る。。。

明日が怖い。。。。

(現在までの体の変化)

体重 500グラムダウン

お腹が痛い

肩が痛い

入隊1日目

入隊1日目
噂のビリーズ・ブートキャンプに初トライ!
パッケージを開けるまで7日間かかりましたが、果たして続くのか?
まあ〜無理だとは思いますが、とりあえず結果は後ほど・・・

のっとられた!!

自社のホームページを変更しようと開いてみると、なぜだか知らないページに!

んっ???

間違えた?

でも、お気に入りから入ったんですけど・・・

違うパソコンでもいけません・・・・

・・・

・・・・

・・・・・のっとられた!!!

・・・・・・のか??

現在我が社のホームページはご覧できませんw

明日がんばって復旧する予定です。

しかし、アドレスも一緒で全然違うページなんて事出来るのかな?

不思議がいっぱいです。。

理由が分かる方教えていただけたら幸いです(-ω-;)ウーン

草むしり

草むしり
オープンハウス中にお庭の草むしりをやってみた。少しするつもりが、途中からムキになって全部むしってやった(^0_0^)
汗だくです。接客しないといけないのに。。
今更後悔しています。風呂入りたい(-.-)

想定外

昨日も仕事が大忙しで、夜とある私用の打ち合わせの前になんとか終わりハラペコだったので久しぶりに山小屋ラーメンを食べに行ってきました♪

Yasyoku 意外と好きなんです。

店舗もたくさんあるし、正統派とんこつラーメンなので飽きないですね。

1杯食べて、時間を見ると8時。。

打ち合わせが8時30分。。

近くの場所で打ち合わせなのでまだちょっと時間が余る。

・・・・・替え玉注文!!

腹いっぱいで大満足でしたo(*^▽^*)o

8時30分から11時くらいまで打ち合わせをし、帰り際に

「風林火山に行かない?」(焼肉屋さん)

との事で、行ってきました。。

Yasyoku_1 食べるつもりは無かったのですが、行ってしまうと食べる。食べる(;^_^A アセアセ・・・

一部しか食べてないですが、おススメメニューはキュウリのキムチ・ユッケ・冷麺←食べてないですが旨そうでした♪それともちろん肉!

佐賀牛を使い、珍しいお肉も食べれるようなので一度は行ってみても良いお店だと思いますよ♪

Gmap2 ←場所ですw 2Fにありますww

今回は想定外の腹いっぱいの状態で行ったので、次回はハラペコで行ってみたいですね。。

行った事ある方で、おススメメニューがあれば早めに教えてください。。

そう...早めに....(昨日は注文後、おススメを聞いてしまいました。)

あたふた

あたふた
珍しく福岡市の物件調査で福岡市役所にやってきました。
う〜ん(-_-)
デカすぎて分からん。
何となく都市計画課に行ってみるか。
あたふた悪戦苦闘中です。

新築賃貸物件

完成間近の新築物件にお邪魔しました♪

今までとは違い、オシャレな内装や設備でびっくり!!Tintai

この洗面台!かなりカッコいいです!

私が映ってもかっこよく見えるくらい・・・(涙)

ちょっと見えにくいですが、移動ができる棚があったりトイレもウォシュレット付きだったり、下駄箱がオシャレだったりと見所満載♪

もちろんキッチンもGOOD!

Tintai_4 カウンター付きキッチンに加え、後ろのコンクリートが今風です!

戸袋もなく、広々としていて憧れのキッチンですね♪

7月からの入居らしいのですが、場所も良好で早く決まりそうな物件ですね。。

気になる方はご紹介いたしますのでご連絡を!!

場所:小倉北区中井   間取り:1LDK  家賃:66000円~

日本沈没

日本沈没 スタンダード・エディション 久しぶりにDVDを見ました♪

草薙つよし主演の日本沈没。

日本映画にしては迫力満点で内容も面白かった!実際に起こりえる内容ですので、見ごたえは充分にありますよ♪おススメの映画ですw

トゥモロー・ワールド プレミアム・エディション もう1本見ました♪

トゥモロー・ワールド!

子供が生まれなくなった未来で新しく子供を身ごもったキー。

その子供を守る物語なのですが、個人的にはよく分かりませんでした(-ω-;)ウーン

なんだかグダグダの内容だったような・・・子供の大事さはよく分かりました♪

(最近の私)

映画を見ると涙もろい

難しい映画は苦手←以前から

基本的には洋画好き!

どうでもいい情報でしたw

ずっと2人で

ずっと2人で
パズルを作成中。今夜は子供と2人。ただもくもくとパズルを作ってます。いつまでも、いつまでも。
作っては壊され、壊しては泣き、泣いては殴る。
楽しい夜になりそうです(T_T)

BBQ

休日を利用してバーべキューを開催してみました♪

Bb 本当は炭火でやりたいとこですが、火をおこすのがめんどくさいので毎回ガスの焼肉です。

野外でバーべキューすると苦情がきそうですが、なんと我が家のまわりは駐車場や空き家ばかり!意外と苦情がない家なのです♪

家族3人で堪能させていただきましたw

せっかくなので食べた後は・・・

Bb_1 花火もしてみました!

我が子がほとんどしてしまいましたが、喜んでいたようなのでよかった♪よかった♪

良い思い出になればいいのですが、まだ小さいから覚えてないでしょうね。。

毎年できるといいのですねo(*^▽^*)o

心身ともにリフレッシュできました!

明日からもがんばろう!!!

噂の

ビリーズ ブート キャンプが我が家に新登場!

Buut とはいっても借り物なんですが(;^_^A アセアセ・・・

買ったはいいものの、しばらくできない方からしばしの間お借りすることになりました。

最近TVなどでよく見かける人気商品!

明日からちょっとやってみようかなと思っていますw

7日後信じられない結果に!!!!

なるかどうかは私の気力しだいです(`・ω・´)

仕事が忙しくてできそうにないんですが、暇を見つけてがんばります♪

今日は

朝からいい事がない。

こんな時は目の前にあるものを一つ一つ懸命にこなしていけば、必ず良い方向に向かう物です。

良くないことの後にはいい事が待っている。

一生懸命生きていれば必ずそうなります。

男ならここが踏ん張りどころです!

がんばれ!

俺もガンバル!

ある本には、つらい時こそ吼えてみろ「がおおおおお」って書いてあった。早速咆えてみました!精神論ですが気合はいりました!!

ほら、皆さんも「がおおおおおおおおおおお」

よく分からない内容でスイマセン。

どうせなら皆幸せでいてもらいたいと願ってますw

お引渡し

Pict0236 本日、飯塚市で売買物件のお引渡しが完了!

滞りなく終わり、後ほどリフォームをしてご入居になるのですが実に立派なおうちでした♪

売主さんは入居したままの販売でしたので、お引渡しまで3ヶ月ほどかかりましたが双方が喜んでいただいて満足の結果。。

後はリフォームを頼まれれば、しっかりやるだけですw

考えてみれば、この家は価格もお手ごろですぐに決まりそうな家だったのですが、やはり住んだままの販売は難しいですね。何かいい方法がないか考えてみるといいかもしれません。

何かいいアイデアあったらコメントお待ちしています♪

ガチャガチャ

ガチャガチャ
近所のTUTAYAに行くと必ず買わないといけないもの。

アンパンマンのガチャガチャ!

最近は1個200円〜300円するものも多いのです。

ちなみにこちらの商品1個200円!

平均寿命(子供が遊ぶ時間)・・・・・20分

200円で20分って、都心での100円パーキング並ですw

もちろん買うのは良いんですが、同じ物が出てくるとムカッとくるのは私だけ?(-_-メ)

車検

車検
本日の事件。我が家の車の一台が車検が切れてた(゜o゜)

早速車検に出したが、またお金かかるな~(-ω-;)ウーン

現在は嫁さんの車で営業中!

実はこっちの車のほうが快適♪

ずっとこの車でいいのに(^_^)

(❍ฺД❍ฺlll)

空家をお客様に案内中にお庭に猫発見!

Uri_1 初めは1匹しかいないと思っていたら、なんとこの猫の下に4匹の子猫がいました!

近寄って撮りたかったのですが、警戒心たっぷりでこちらの様子を見ていたので遠巻きに見学しましたw

しかしこの猫は飼い猫?ココは空家ですが・・・

無事案内が終わり、鍵を閉め帰ろうとしたら事件発生。

鍵を袋に入れようと袋を取り出していたら鍵を落っことしてしまい、運悪く溝の中へ・・・

Uri なんと隙間2センチほどの溝に落ちて手も入りません。

溝は空かないようになっており、私は3分フリーズ(❍ฺД❍ฺlll)

売主さんになんと言っていいものか?

自腹で弁償?

そんな事が頭によぎりましたが、なんとか取る方法を探してみました。

①棒・・・引っかかる所がなく無理でした

②テープ・・・数本の鍵が付いており重みではがれました。

③ハサミ・・・届きません

④磁石・・・なんと取れました♪

すごいね磁石!

悪戦苦闘の20分でしたが、鍵代弁償せずに済みました!!

めでたし。めでたし。。

記念日

本日は結婚記念日です。

よって早く帰って、子供をおばあちゃんに預け、お食事に行ってきます。

何かと多い記念日ですが、結婚記念日くらい夫婦で祝いたいので2人でお出かけ♪

でもなぜか焼肉屋さんに行くのです。しかも炭火焼き!

色気ゼロ(笑)

まぁ~私にはピッタリかも(;^_^A アセアセ・・・

大いに楽しんできます(私が)

大いに食べてきます(私が)

大いに飲んできます(私が)

帰りの運転は妻ですw

いつもありがとうございますwww

いつの間にか

いつの間にか
お酒の空瓶が大量になってました(-_-メ)

普段は黒霧島を飲んでいるのですが、最初の一杯は違うお酒(主に芋焼酎)を飲んで味の違いを楽しんでいます♪

知らぬ間にこんなに無くなっていました(❍ฺД❍ฺlll)

本日2本の焼酎購入!給料日後だったのでちょっといいお酒を買い、本日の夜はニンジンスティックをおつまみにいただく予定ですW

飲みすぎには注意しましょう!

« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »

おすすめサイト

無料ブログはココログ

スポンサードリンク