« 記念日 | トップページ | 車検 »

(❍ฺД❍ฺlll)

空家をお客様に案内中にお庭に猫発見!

Uri_1 初めは1匹しかいないと思っていたら、なんとこの猫の下に4匹の子猫がいました!

近寄って撮りたかったのですが、警戒心たっぷりでこちらの様子を見ていたので遠巻きに見学しましたw

しかしこの猫は飼い猫?ココは空家ですが・・・

無事案内が終わり、鍵を閉め帰ろうとしたら事件発生。

鍵を袋に入れようと袋を取り出していたら鍵を落っことしてしまい、運悪く溝の中へ・・・

Uri なんと隙間2センチほどの溝に落ちて手も入りません。

溝は空かないようになっており、私は3分フリーズ(❍ฺД❍ฺlll)

売主さんになんと言っていいものか?

自腹で弁償?

そんな事が頭によぎりましたが、なんとか取る方法を探してみました。

①棒・・・引っかかる所がなく無理でした

②テープ・・・数本の鍵が付いており重みではがれました。

③ハサミ・・・届きません

④磁石・・・なんと取れました♪

すごいね磁石!

悪戦苦闘の20分でしたが、鍵代弁償せずに済みました!!

めでたし。めでたし。。

« 記念日 | トップページ | 車検 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

なんで磁石なんか持ち歩いてるんだらう??

>おならぷーの人
このような事態も想定内ですから♪
不動産営業には磁石はつきものですw
・・・うそです

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/106233/6652741

この記事へのトラックバック一覧です: (❍ฺД❍ฺlll) :

« 記念日 | トップページ | 車検 »

おすすめサイト

無料ブログはココログ

スポンサードリンク