« 日本沈没 | トップページ | あたふた »

新築賃貸物件

完成間近の新築物件にお邪魔しました♪

今までとは違い、オシャレな内装や設備でびっくり!!Tintai

この洗面台!かなりカッコいいです!

私が映ってもかっこよく見えるくらい・・・(涙)

ちょっと見えにくいですが、移動ができる棚があったりトイレもウォシュレット付きだったり、下駄箱がオシャレだったりと見所満載♪

もちろんキッチンもGOOD!

Tintai_4 カウンター付きキッチンに加え、後ろのコンクリートが今風です!

戸袋もなく、広々としていて憧れのキッチンですね♪

7月からの入居らしいのですが、場所も良好で早く決まりそうな物件ですね。。

気になる方はご紹介いたしますのでご連絡を!!

場所:小倉北区中井   間取り:1LDK  家賃:66000円~

« 日本沈没 | トップページ | あたふた »

「住宅・不動産」カテゴリの記事

コメント

やっぱ小倉高いっすねー!
熊本は同額で3LDKだもんねー( ̄  ̄;)。

>ごうくんまん
新築&この設備だからちょっぴりお高め♪
5万円位でも1LDKありますよ。
3LDKでこの金額は・・・・
安っΣ(゜口゜;)//

なかなかカッコ良かったねぇ。

でも聞くところによると、丁度入れ違いで来てたらしいね。残念なり!

>ヒロシデスさん
よかったっす!会えなくて残念です(。・・。)ポッ
今会いに行きます♪(o ̄∇ ̄)/
な~んて♪

細く見える鏡だらうか( ´△`)??

>おならプーマン
そんなの付いてたら、料金割り増しですw

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/106233/6762040

この記事へのトラックバック一覧です: 新築賃貸物件:

« 日本沈没 | トップページ | あたふた »

おすすめサイト

無料ブログはココログ

スポンサードリンク