« 2日目 (_ _|||) | トップページ | やっとこ4日目 »

笑顔の3日目

ビリー生活3日目(なんか黄金伝説みたい・・・)

今日からはDISK2です。

Dvc00001 ←ビリー隊長!笑顔が素敵です♪

でも笑えないのは私だけ???

・・・・実践中・・・・・(c=(c=(c=(c=(゚ロ゚;c=

鉛のような体を無理やり動かし、今日はなんとか最後までやり遂げました(`・ω・´)

でも、グダグダでついていけてませんけどね(。・・。)ポッ

(3日目の状況)

体が痛いというより重い。

なんだか力を入れなくても腹筋に力が入る。。

あまりの体力のなさに、嫁が哀れな目で見る。。。

我が子は私が死にそうになるのが気に入ったらしい(←Sなのか?)

家の近くにできた乗るだけダイエットが、すっっっっごい気になる。。。

終わった後カレーを3杯完食!

(体の変化)

体重 500グラムダウン トータル1キロダウン

お腹が引き締まったような気がするが、たぶん気のせい。

気のせいなんだけど、顔がニヤッとなる(。・・。)

肩がものすごくはっている。

« 2日目 (_ _|||) | トップページ | やっとこ4日目 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ちかいうちに、ひきしまったタツオさんを見に行ってみます(*´Д`)イキテルカナ??

ちなみに、乗るだけダイエットマシーンは
なぜか、うちの学校に置いてます
(自由に生徒さんに使ってもらってますよん)

そんなに効くんですか?テレビや雑誌で存在は知っていたのですが、何しろ根性!と言うものが欠落しているので・・・。ビリー隊長を信じたら着いていけるのでしょうか?たつおさん、腹筋が割れたら教えてくださいね。

> おならプーマン
激ヤセですよ(嘘)
おなかワレワレですよ(嘘)
乗るだけダイエットはどう?どう?どうなの?
スリムな私には必要ないですけど(_ _|||)

>桜さん
根性?ビリー隊長を信じてやってみて!!
私のおなかはもう割れてますよ!
三段腹という意味ではね♪

うちの生徒さん
1ヶ月連続で乗って、10kgダイエット成功です

ほんと、時間が合ったらずーっと乗ってたけど(笑)


まっ、スリムなたつおさんには関係ない話でしたが(*´Д`)

>おならプーマン
マジッすか∑q|゚Д゚|p
ちょっと!ちょっとちょっと!
すぐ行きます!
ワタシハデブデスヨ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/106233/6855813

この記事へのトラックバック一覧です: 笑顔の3日目:

« 2日目 (_ _|||) | トップページ | やっとこ4日目 »

おすすめサイト

無料ブログはココログ

スポンサードリンク