« やっとこ4日目 | トップページ | 無理やり6日目 »

やるか5日目

もうツライので辞めようとしたのですが、せっかくあるDVDなのでせめてパッケージだけでも開けようと見てみると、Dvc00002

時間約36分

今までは55分位あって、40分くらいから嫌になっていたので36分の文字は魅力(〃'∇'〃)

ビリー隊長!温情ですか??

じゃあやるか!

とはじめてしまいました♪

・・・・実践中・・・(c=(c=(c=(c=(゚ロ゚;c=アチャチャチャ

やはり36分!腹筋プログラムできついのですが、なんとかなる時間です♪

(5日目状況)

明日も36分ならなんとかなるかな?ちょっと嬉しい♪

まさか?これもビリーの作戦か??( ̄□ ̄;)!!

肩を使うことが少なく、体調も回復傾向になってきた♪

ビリーバンドは全然使わなかったので、楽しいw

(体の変化)

体重 200グラムアップ (トータル 400グラムダウン)

まだカレーが効いているのか、まさかの体重アップ!

でも、確かにおなかがスリムになってきたような?でも、まだまだ3段腹・・・

汗をよくかくようになり、新陳代謝がよくなった気がする。

体重うんぬんよりも体に変化がある気がする。気のせいかも知れませんが、そう思うようにしています(笑)

« やっとこ4日目 | トップページ | 無理やり6日目 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うちにもビリーが来週やってくることになりました

嫁と一緒に入隊しますヽ|・∀・|ノ

でも、このブログ見てたら
かなり不安になってくるよ~~

>おならぷーの人
「自分を信じて」「諦めるな」「効果は必ずでるはずだ」
と、ビリーが言ってたよ♪
私は乗るだけダイエットに移行予定!

まずは気持ちから入らないとなかなかうまく行きませんからその調子で頑張ったらいいと思いますよ(^0^)/

後2日。ファイトです☆

>A様
応援どうもありがとうございますw
次にお会いする時には劇ヤセorリバウンドですね♪
お楽しみに!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/106233/6874822

この記事へのトラックバック一覧です: やるか5日目:

« やっとこ4日目 | トップページ | 無理やり6日目 »

おすすめサイト

無料ブログはココログ

スポンサードリンク