« 今日は | トップページ | BBQ »

噂の

ビリーズ ブート キャンプが我が家に新登場!

Buut とはいっても借り物なんですが(;^_^A アセアセ・・・

買ったはいいものの、しばらくできない方からしばしの間お借りすることになりました。

最近TVなどでよく見かける人気商品!

明日からちょっとやってみようかなと思っていますw

7日後信じられない結果に!!!!

なるかどうかは私の気力しだいです(`・ω・´)

仕事が忙しくてできそうにないんですが、暇を見つけてがんばります♪

« 今日は | トップページ | BBQ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ビリーは興味あるねぇ!

でも今はやめておくよ。

たつおさんが体脂肪率1ケタになったら
俺も買います☆彡

>ヒロシデスさん
やはり気になりますか!
次にお会いする時はムキムキかも・・・
その時は無視してくださいw

>おならぷーの人
それは無理ですw
だって趣味暴飲暴食だもん(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/106233/6703248

この記事へのトラックバック一覧です: 噂の:

« 今日は | トップページ | BBQ »

おすすめサイト

無料ブログはココログ

スポンサードリンク