« ずっと2人で | トップページ | 新築賃貸物件 »

日本沈没

日本沈没 スタンダード・エディション 久しぶりにDVDを見ました♪

草薙つよし主演の日本沈没。

日本映画にしては迫力満点で内容も面白かった!実際に起こりえる内容ですので、見ごたえは充分にありますよ♪おススメの映画ですw

トゥモロー・ワールド プレミアム・エディション もう1本見ました♪

トゥモロー・ワールド!

子供が生まれなくなった未来で新しく子供を身ごもったキー。

その子供を守る物語なのですが、個人的にはよく分かりませんでした(-ω-;)ウーン

なんだかグダグダの内容だったような・・・子供の大事さはよく分かりました♪

(最近の私)

映画を見ると涙もろい

難しい映画は苦手←以前から

基本的には洋画好き!

どうでもいい情報でしたw

« ずっと2人で | トップページ | 新築賃貸物件 »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

どうでもいい情報ありがとうございます。
お返しに私のどうでもいい情報をひとつ。
いつ見てもダラダラな、お宅のズレータさんが最近妙に気にかかります。

沈没した不動産はどうなっと??

写真みるからに、太ったな!?

>tepid manさん
ズレータミニ情報
①実は友人のブログに居たのですが閉鎖に伴い引越し
②あまりにもやる気がなく背景も飲んだくれ風に変更
③実はたまに記事にコメントくれるいい奴!

まぁ~どうでもいいんですけどね♪

>gouさん
沈没したら?海は日本国が所有になるだろうから管轄の海上保安庁が実質の所有者。つまり・・・どうなるの?

私はあの頃に比べてトテモフトリマシタ
今後は・・・どうなるの???

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/106233/6749317

この記事へのトラックバック一覧です: 日本沈没:

» 画面上へ [海兵隊]
を終 ワールド 議席増を狙う 国連イラク支援団 ... [続きを読む]

« ずっと2人で | トップページ | 新築賃貸物件 »

おすすめサイト

無料ブログはココログ

スポンサードリンク