« あたふた | トップページ | 草むしり »

想定外

昨日も仕事が大忙しで、夜とある私用の打ち合わせの前になんとか終わりハラペコだったので久しぶりに山小屋ラーメンを食べに行ってきました♪

Yasyoku 意外と好きなんです。

店舗もたくさんあるし、正統派とんこつラーメンなので飽きないですね。

1杯食べて、時間を見ると8時。。

打ち合わせが8時30分。。

近くの場所で打ち合わせなのでまだちょっと時間が余る。

・・・・・替え玉注文!!

腹いっぱいで大満足でしたo(*^▽^*)o

8時30分から11時くらいまで打ち合わせをし、帰り際に

「風林火山に行かない?」(焼肉屋さん)

との事で、行ってきました。。

Yasyoku_1 食べるつもりは無かったのですが、行ってしまうと食べる。食べる(;^_^A アセアセ・・・

一部しか食べてないですが、おススメメニューはキュウリのキムチ・ユッケ・冷麺←食べてないですが旨そうでした♪それともちろん肉!

佐賀牛を使い、珍しいお肉も食べれるようなので一度は行ってみても良いお店だと思いますよ♪

Gmap2 ←場所ですw 2Fにありますww

今回は想定外の腹いっぱいの状態で行ったので、次回はハラペコで行ってみたいですね。。

行った事ある方で、おススメメニューがあれば早めに教えてください。。

そう...早めに....(昨日は注文後、おススメを聞いてしまいました。)

« あたふた | トップページ | 草むしり »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いいっすね!ラーメンは安ウマが一番ですね。
清陽軒には叶わないっす!

だから、なぜ誘ってくれないのかと・・・・・・( ´△`)

>gou改めごうくんまん
山小屋さんのラーメンって550円もするんよね~
ちょっと高くね?
清陽軒??どこにあるの???行ってみたいっす!

>おなら先生
念を送ったのに来なかったね♪
食べながら待ってたのに!

想定外の…に参加したものです♪
相変わらず想定外の一言に笑顔で参加して下さったふくちゃん。ありがとです。
本人はとても喜んでたようです。
久々に笑顔を見ました(笑)
今日は「学」ていう居酒屋さんにいきます。
そこのいわしのぬかみそ炊きはめちゃめちゃ美味しいですよ。今度皆でいきましょう!!

あまり食べすぎとお腹にきますよ~(笑)

来月からアクトも来期に突入ですね!
頑張ってくださいね♪

>みきてぃさん
初コメントありがとうございますw
ぬかみそ・・・うまそう♪
次回はそこに行きましょう!

> A様
なななんで知ってるの???
現在お腹がぽっこりしてます。。
アクトもビリーズ・ブートキャンプもがんばります(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/106233/6790820

この記事へのトラックバック一覧です: 想定外:

« あたふた | トップページ | 草むしり »

おすすめサイト

無料ブログはココログ

スポンサードリンク