« お引渡し | トップページ | 噂の »

今日は

朝からいい事がない。

こんな時は目の前にあるものを一つ一つ懸命にこなしていけば、必ず良い方向に向かう物です。

良くないことの後にはいい事が待っている。

一生懸命生きていれば必ずそうなります。

男ならここが踏ん張りどころです!

がんばれ!

俺もガンバル!

ある本には、つらい時こそ吼えてみろ「がおおおおお」って書いてあった。早速咆えてみました!精神論ですが気合はいりました!!

ほら、皆さんも「がおおおおおおおおおおお」

よく分からない内容でスイマセン。

どうせなら皆幸せでいてもらいたいと願ってますw

« お引渡し | トップページ | 噂の »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

たまにはいいこと書きますね

俺もたまにバイク乗りながらショッチュウ叫んでます
今日も叫ぼう

おがぁぁっぁぁぁぁぁぁっぁlっぁぁぁぁ!!!!

>おならプーマン
すごい叫びですね♪
最後はやっぱり信念と気合です。

お付き合いありがとですw

お互いに頑張りましょう!p(^-^)q

では…
私も一吠えさせていただきます…

『おらおらおらおらおら~~~~っ!!!』

私のスタンド…
スタープラチナが叫んでます!

>ともひろさん
いやジョジョさん!
いいもの背負ってますね~♪
ありがとうございますw
がんばります(`Д´)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/106233/6698262

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は:

« お引渡し | トップページ | 噂の »

おすすめサイト

無料ブログはココログ

スポンサードリンク