« 笑顔の3日目 | トップページ | やるか5日目 »

やっとこ4日目

ビリー生活4日目!

先日と同じようにDISK2です。

本当はもう辞めようと思っていたら、嫁から

嫁「なんか、横腹がなくなっていきよらん?」

私「そんな事ないやろ!・・・(ニヤッ)・・・・じゃぁ、やるか!」

がぜんやる気になりましたo(炎_炎)o ウオオオッッ!!

・・・・・・実践中(c=(c=(c=(c=(゚ロ゚;c=・・・・・・_| ̄|○

もう嫌!もうダメ!!最後までいきましたが、全然ついていけず、バンドはまったく使えず、前日以上のグダグダっぷり♪

明日辞めてたらゴメンなさいw

(4日目状況)

自分の汗が驚くほど臭い!

終わった後は肩・手がプルプルしてる。

嫁の一言が無かったら辞めていた。

(体の変化)

体重 400グラムアップ (トータル600グラムダウン)

横腹が心なしか無くなった!と言われた!!

前日のカレーが効いたのか汗が臭い!とても!!!

ついでに体重増えてた!!

それ見てやる気が一気に失せた(_ _|||)

« 笑顔の3日目 | トップページ | やるか5日目 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

後3日じゃないですか!

折り返し地点なんでもう一踏ん張り頑張ってください(^-^)/

ブートキャンプは普通の人は痩せないんだよ。締まるの。案外増えちゃったりします。

いやいやいや。

ココでやめちゃぁ~男がすたる!!気合でゴー!!です(笑)

>A様
そうですね!あと3日ですもんね♪
・・・3日・・・・3日か・・・・
がんばろうかな??

>gou改めごうくんまん
やっぱりぜいにくって軽いのかな?
筋肉が付いたってことかな??
私の場合ぜいにくで見えんけどね(笑)

>ヒロシデスさん
勇気が出ましたv(≧∇≦)v
次のDISKを開ける勇気が!
パッケージ見て考えよう(-ω-;)ウーン

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/106233/6870672

この記事へのトラックバック一覧です: やっとこ4日目:

« 笑顔の3日目 | トップページ | やるか5日目 »

おすすめサイト

無料ブログはココログ

スポンサードリンク