« いつの間にか | トップページ | (❍ฺД❍ฺlll) »

記念日

本日は結婚記念日です。

よって早く帰って、子供をおばあちゃんに預け、お食事に行ってきます。

何かと多い記念日ですが、結婚記念日くらい夫婦で祝いたいので2人でお出かけ♪

でもなぜか焼肉屋さんに行くのです。しかも炭火焼き!

色気ゼロ(笑)

まぁ~私にはピッタリかも(;^_^A アセアセ・・・

大いに楽しんできます(私が)

大いに食べてきます(私が)

大いに飲んできます(私が)

帰りの運転は妻ですw

いつもありがとうございますwww

« いつの間にか | トップページ | (❍ฺД❍ฺlll) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆
  結婚記念日おめでとうございます

何周年なんでしょう?
これからも末永くお幸せに♪

結婚記念日おめでとうございます(o^∇^o)ノ
分かります^^焼肉いいですよね~^^こんがり焼いてペロっとたれ付けてご飯と食べるのがまたいいんですよね。あー、よだれ出てくるwたくさん楽しんで来てくださいね(・∀・)/ 

結婚記念日…

去年の12月1日、私の妻に問いかけられました…

妻…『今日何の日かしっとう?』
私…『バカにしとうんか!国際エイズデーやん!』
妻…『(ー_ーメ)』
私…『なんで怒っちょん?』

もう推測はつくはずです…

私の去年の結婚記念日は こんな感じでした。。。゛(ノ><)ノ

たつお様、結婚記念日おめでとうございます!m(__)m

>りこさん
5周年だそうです。
私の好きな言葉は「忍耐」
お幸せになるようがんばります♪

>めろさん
あざーす♪(o ̄∇ ̄)/
たっぷり楽しみました(私が)
やっぱり焼肉が一番ですw

>智弘さん
心中お察し致しますw
できれば記念日は避けて通りたい。
今年のエイズデーは忘れないようにしましょう♪
暴力のない平和な世界の為に・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/106233/6638803

この記事へのトラックバック一覧です: 記念日:

« いつの間にか | トップページ | (❍ฺД❍ฺlll) »

おすすめサイト

無料ブログはココログ

スポンサードリンク