« ぜい肉ダンス | トップページ | その税金は払うな! »

目が覚めました♪

昨日の朝、休日だったので久しぶりに朝はゆっくり寝ようと決めていたのですが息子が

「パパ、おっきするよ。。」

との一言で、無理やり起床(_ _|||)

それでも眠いので、アンパンマンのDVDをつけ、リビングでもう一眠り(___ ___ )zzz

途中でクシャミをする我が子・・・

「鼻でも拭いてやるか。」とティッシュを取ろうとすると、息子はティッシュを1枚抜き取り自分でフキフキ♪

大きくなったなと感心する私はもう一眠りしようとしたら、

我が子はその拭いたティッシュを箱に戻す

・・・・・・・って、戻すのΣ(´▽`ノ)ノ 

バッチリ目が覚めました♪

使ったものは元に戻すものですが、ティッシュはε= (´∞` ) ハァー

面白いからまぁいいか~

« ぜい肉ダンス | トップページ | その税金は払うな! »

「子育て」カテゴリの記事

コメント

たつお似・・・ププッ ( ̄m ̄*)

ウチの娘は、外の食事で、つまようじクワエテ元にもどします(T^T)

>chisaさん
いくらおいらでもティッシュは戻さないよ!
んっ、戻したほうが面白い?
ぢゃあお宅のおうちで・・・

>gou改めごうくんまん さん
一枚上手がいましたか・・・
つまようじって・・・
・・・おっさん????

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/106233/6982055

この記事へのトラックバック一覧です: 目が覚めました♪:

« ぜい肉ダンス | トップページ | その税金は払うな! »

おすすめサイト

無料ブログはココログ

スポンサードリンク