« 恐怖の7日目 | トップページ | トランス・ポーター2 »

うどん さかい

うどん さかい
小倉南区新道寺322号線沿いにあります。
のれんには自家製麺の文字があり、麺にはこだわりがあるようです。
今回はちく玉うどん580円を注文。夏らしく冷たいうどんです。

ちくわの磯辺揚げと半熟卵(てんぷら)が乗っていました。

食べてみると、確かに麺が旨い♪

コシがあり、食べ応え抜群です!トッピングもたくさんあったので次回も行ってみたいですね。今回食べた半熟卵はめずらしくて頼む価値あると思います。

結構好きなお店でした♪

« 恐怖の7日目 | トップページ | トランス・ポーター2 »

「食べ歩き~田川方面~」カテゴリの記事

コメント

パスタも好きだけど、うどんも大好きな私・・・。
ん~どんなんだったか、ちく玉うどんの姿を見たかったですぅ~(>_<)

>りこさん
うどん好きなんですね♪
パスタのイメージがありすぎて、あんまりイメージわかなかったですw
次回は写真撮ってきます。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/106233/6934890

この記事へのトラックバック一覧です: うどん さかい:

» 【映像】“貧乳”美咲&“巨乳”深キョン 競演 フジ系連ドラ「山おんな−」 [伊東美咲 深田恭子 「山おんな−」 映像 ファイル]
女優の伊東美咲(30)が貧乳、深田恭子(24)=写真=が巨乳のデパガを演じる7月5日スタートのフジテレビ系ドラマ「山おんな壁おんな」(木曜後10・0)の制作発表が25日、都内のホテルで行われた。同作は、高倉あつこさん原作の同名コミック。老舗百貨店・丸越デパートのバッグ売り場のエース(美咲)が、巨乳の新入り(深田)の登場によって胸が小さいコンプレックスに火がつき、さまざまな騒動が巻き起こる。スリム�... [続きを読む]

« 恐怖の7日目 | トップページ | トランス・ポーター2 »

おすすめサイト

無料ブログはココログ

スポンサードリンク