« 車検 | トップページ | お引渡し »

ガチャガチャ

ガチャガチャ
近所のTUTAYAに行くと必ず買わないといけないもの。

アンパンマンのガチャガチャ!

最近は1個200円〜300円するものも多いのです。

ちなみにこちらの商品1個200円!

平均寿命(子供が遊ぶ時間)・・・・・20分

200円で20分って、都心での100円パーキング並ですw

もちろん買うのは良いんですが、同じ物が出てくるとムカッとくるのは私だけ?(-_-メ)

« 車検 | トップページ | お引渡し »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うしろの二つ、あきらかにドキンちゃん・・・。

まだまだですぞぉ~…
今から“ポケモン”やら“ウルトラマン”やら“○○レンジャー”のガチャガチャをねだられる事に…(●д●)

私も一財産注ぎ込みました…(;O;)

>とっとこ姫☆
そう見えますか・・・正解!
次もドキンちゃんだったらドキンちゃん集めに変えます!

>ともひろさん
現在ゲキレンジャーに衣替え中です(^_^)
今からはどんどん衣替え・・・怖っ!

アンパンマンってあの丸っこさとかっこよさが、子供心をくすぐられるんでしょうかねぇ。。。。
私も、ドコモダケほしさに○年ぶりにガチャポンしましたよ~V。

>ぶんぶんさん
ドコモダケに心をくすぐられたんですね~
私は損保24のCMに出てくるコアラが好きです♪
でもガチャガチャから出てきても普通のコアラなんですけどね(-ω-;)ウーン

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/106233/6677440

この記事へのトラックバック一覧です: ガチャガチャ:

« 車検 | トップページ | お引渡し »

おすすめサイト

無料ブログはココログ

スポンサードリンク