« 無理やり6日目 | トップページ | うどん さかい »

恐怖の7日目

ついに迎えたブートキャンプ最終日!

今までの総復習のようなメニューですが、時間もそんなに長くはなく以外にあっさり終わりました!

いやっ、本当に、あっさり。。。

でも、7日間サボらずやり遂げたのでなかなかお腹まわりがすっきりしたような気がします。この喜びを嫁に伝えようと話してみると、

嫁「だいぶ、すっきりしたね~。」

私「そうかな~♪そんなことないやろ♪♪」

嫁「今日で終わりじゃないやろ?」

私「んっ?7日間ダイエットだから一応終わりだけど・・・」

嫁「効果も分かったから明日から私もやる!つきあって。」

私「・・・えっ・・・あっ・・・はい(_ _|||) 」

オレはモルモットかと思いつつ断ることはできず、すっきり終わるはずが恐怖の7日目になってしまいました(T△T)

(最終日結果)

体重 トータル400グラムダウン

あんまり変わりませんでしたw

やはり食事制限が必要なのかな?甘い考えで2キロ位は落ちると思っていましたが、意外と落ちませんでした。

ただ、お腹まわりが本当に結構スッキリ!肩・二の腕辺りも筋肉らしきものに囲まれてきました。

(7日間の感想)

毎日やっていると多少食事にも気をつけるようになり、間食も控えるようになりました♪最初のうちはつらい運動でしたが、4日目くらいからはちょっと面白くなってきたので最初の3日間が勝負だと思います。

体重が落ちるというよりも、筋力がつき、無駄な肉が落ちるような感じです。

ビリーバンドは体力に自信のない私には辛すぎです。ちょっと初めるのが怖い方は使わないほうがいいと思います。女性がやる時は特にお気をつけを!ムキムキなりすぎるかも(笑)

やる前は誰かに言った方がいいですね♪今や大人気のブートキャンプなので皆意外と知っているし、言うと辞められないから。私はブログに書いていた為、辞めるに辞められないようになってしまいましたw

一応総評でした♪

明日から嫁に付き合わなくてはいけないのか?と、心配ですが、たぶんもうしません_| ̄|○

明日より、性懲りもなく食べ歩きのブログが再開しますo(*^▽^*)o

« 無理やり6日目 | トップページ | うどん さかい »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

一週間お疲れ様でしたぁ(≧▽≦)ノ
そしてもう一週間頑張って下さいね♪
はい、頑張って下さい!!!
ビリーたつおとして奥様を鍛えてあげて下さい♪
奥様が強くなったりして・・・((o(^∇^)o))ワクワク

これはこれは(o^∇^o)ノビリー・・いや先生、1週間お疲れ様でしたw名前だけは知ってたんですが、どんな効能があるのかは謎でした。筋肉用みたいですね。勉強になりました^ω^

わたくしも、そろそろビリー先生に手ほどきを受けなければならないかもしれませんな・・・。

ということで、嫁さん終わったら貸して!!(笑)

>りこさん
おそろしい言葉の数々ありがとうございますw
嫁がこれ以上強くなったら・・・
怖すぎて想像できません。。

>めろさん
もともとメタボリックだった私にはあまり効果が無いような気がしましたが、この脂肪のしたにはスゴイ筋肉が!!
たぶん一生出てこないんですけどね♪

>ヒロシデスさん
任せてください!
強くなった嫁さんごとお貸しいたしますw

キャンプ終了おめでとうございます!!
アクトの卒業式もありがとうございました!

体重は400グラムしか減らなかったけど効果はかなりあったみたいやね♪

腹筋のプログラムを今度教えてね(^0^)v

>けいさん
卒業式お疲れ様でしたw
腹筋プログラム例会でお待ちしておりますww

一週間おつかれさまでした(*^_^*)
私の周りにもいっぱい入隊した人がいましたが、一日か三日坊主で止める人が多かったですよ(+_+)!
なんでも、一週間終えて、レポート提出をすれば、半額返金してくれるということで頑張っていた人がいましたが、3日でやめてしまったそう。。。。。
最後まで出来た人を初めて聞きましたすごいですたつおさん(^.^)/~~~
これからも奥様と仲良く頑張ってくださいね(*^_^*)

あとお知らせですが・・・明日金曜日19時から一時間ですが、到津市民センター(川横の)の劇場で無料体験ヨガしますので、よかったらご家族で来てくださいね。動きやすい服装だけで出来ます!

>ぶんぶんさん
そうでしょう♪すごいでしょう♪(o ̄∇ ̄)/
もうコリゴリですけどね(_ _|||)

明日ですか?嫁に相談してみます♪
ヨガ行ってみたいですw

無事に7日間終わったんですね(^-^)
やりましたね♪

結果は個人差があるでしょうけどちゃんとやり遂げたから偉いですよ!!

また嫁さんと頑張るみたいだから2週目も頑張ってください☆


でいつか貸してくださ~い(笑)

>A様
7日間、がんばりました!
この7日間で変わったのは、ブートキャンプが踊れると言うお笑いのネタが増えた事♪
いつかA様と2人で例会にて踊りますか?
と言う事でお貸しします(爆)

体を動かす例会なら原田さんも来るでしょうね(笑)

それに女の子はダイエットしたいだろうから例会にはピッタリだと思いますよ!


ビリーのDVDって焼き回しできそうですか??
コピーガードとかありそうですか??

>A様
は○ださんは絶対来るね♪
小倉東は痩せる必要のない人ばかりの様な・・・
痩せたいのかな??

コピーガードあるかな?試してみます!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/106233/6911190

この記事へのトラックバック一覧です: 恐怖の7日目:

« 無理やり6日目 | トップページ | うどん さかい »

おすすめサイト

無料ブログはココログ

スポンサードリンク