« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »

あぶね

直方に行く途中、警察のねずみ捕りが(゚Д゚;

警察が旗を振って誘導していたので、観念していたのですが私の前の車でした♪

よかった♪よかった♪

帰り道、都市高速にて前の車がパトカーでした。。

あぶね道は大渋滞(-ω-;)

今日一日、警察が大迷惑に感じました。。

それにしても、ねずみ捕りはヤメテほしい

心臓に悪いです。。。

血圧

血圧
直方の法務局に置いてあった血圧計をやってみた。どうやら正常のようです。
たまには健康診断行かなきゃなと思いつつ、行けずに過ごしています。

それにしても今日も暑い!暑さで血圧って上がらないのかな?

熊本城

熊本城築城400年を向かえ、大改装した熊本城!

実は初めて行ったのですが、感想は「広っ!」

小倉城なんて比ではありません。広大な敷地と今も建築中の数々の建物は圧巻です♪

日本の3大名城だけあって、すばらしいお城でした。観光にピッタリですね。。

熊本城ホームページ

言葉ではいえない凄さがあります。外観見るだけでもビックリしますよ!

夜は馬料理専門店に行きました♪かなり有名なお店らしく、店内は凄い人!有名人も多く来ているようです。(店内に写真がたくさんありました。)

「むつ五郎」すっごい美味しかったですww

仕事で行っていたのですが、とても楽しかったです♪

**** PR ****

不動産プラザホームページ http://www.f-plaza.net/

近日 八幡西区浅川に物件が出ます!

やすべえ

やすべえ
宮若市(旧:若宮町)にあるラーメン・うどんのお店。

しばらく風邪でダウンしていたので久しぶりの投稿♪

完全回復はまだしていないのですが、やっぱりラーメン注文。

450円と安いながらも、極細麺・こってりスープと満足できる味でした。

うどんも食べたいみたいですね(^_^)

**** PR ****

不動産プラザホームページ http://www.f-plaza.net/

続・風邪

昨日に引続き、風邪です。。

昨日は結局38.3度まで熱があがり、下痢に悩まされ、関節が妙に痛くなり、暑いこと暑いこと。

今日の早朝の会議では頭がボーとして、話を右から左へ受け流し、変な汗をかく始末・・・

見かねた社員からセブンでもらった栄養ドリンクの無料券を頂きました♪

L_takeda_arinaminvv アリナミンV&V

「ブイアンドブイ」

1本619円もする高級栄養ドリンクです!

2回もブイをつけるくらいだからよっぽど効くんでしょう!!

飲んでから2時間・・・

私が騙されやすいのか、効能が良いのか、体調が戻りましたo(*^▽^*)o 

飲んでみるもんですね♪

皆さんもお試しください(`・ω・´)

久しぶりに

風邪ひきました(-_-;)現在37度6分。ビミョーです。生殺しのようなだるさ。。

フラフラしますが、夕飯のカレーはバッチリ2杯完食(☆_☆)気合いで治そうと思います。

では、おやすみなさい(∪o∪)。。

祇園祭

小雨振る中祇園祭に行ってきました♪

たぶんあまり人がいないだろうと思っていましたが、実際少なく堪能することができましたw

Maturi_3 出店も多くあり、焼き鳥やイカ焼きやクレープを食し、缶ビールも買ってすっかり祭り気分♪

太鼓を聴きながら息子も大はしゃぎで楽しんでいるようでしたのでよかった♪よかった♪

しかし・・・缶ビール(350ml)が500円って(-ω-;)

当然出店には子供を誘惑する物が多数あり、しょうがないのでお面を購入!

Maturi ゲキレンジャーブルーのお面1000円

高いね~お面(゚Д゚;

その後リバーウォークで同じお面が640円で販売されていてかなりショックでした。

家に帰ってもゲキレンジャーごっこが続き、殴る蹴るの暴行を受けたのは言うまでもありませんw

最後にリバーウォークでパンを買い、帰ろうとしましたが噴水が息子の目に止まり大はしゃぎ!

Maturi_1びしょぬれですΣ(゜д゜;)

周りは大爆笑です(-ω-;)

夫婦で見てみぬふりです(´・c_・` )

とっても堪能した一日でした♪

リバーウォークにはランタンフェスティバルのようなものがあり、そちらもとってもキレイでしたよ♪

**** PR ****

不動産プラザホームページ http://www.f-plaza.net/

近々 八幡西区浅川に物件が出ます♪

197kcal

コンビニ(セブン)にて発見!

豚骨ラーメンと思いきや、はるさめでした∑q|゚Д゚|p

なんと普通のラーメンのカロリー半分!197kcalですw

まだ食べていないのですが、これは注目です♪

特に太っている方や、ブートキャンプをやったけどもう辞めた方や、飲んだ後〆にはラーメンという方には見逃せません!よって、私は見逃してはいけませんw

サンポーさんに感謝です♪

**** PR ****

不動産プラザ ホームページ http://www.f-plaza.net/

不動産現金買取強化中!!売却お考えの方今がチャンスですよ♪

誕生

先日ついに29歳の誕生日を迎えてしまいました(^_^)

もうすぐ、みそ・・・忘れますw

誕生日ということで、好きな所へ食べに行ってもいいとの事だったので鳥料理大好きな私は「ちょび・ちょび」に行くことにしました。

誕生日レバ刺し・焼き鳥・鳥サラダ等の鳥尽くしで大満足でした。

雰囲気もよく、料理も美味しかったのですが一番は2人でも使える個室があった事が大変気に入りました。

子供がいる為、個室というのはとてもありがたいもので少々遊んでも他に迷惑がかからずゆっくり食べらました♪

ご家族には特におススメですよ!

さらに以前からほしかった物が誕生日プレゼントで登場。

Ds 「任天堂DS」

これ・・・・ほしかったんです(´m`)

特にゲームがゆっくりできる訳ではないし、ゲームが大好きでもないのですが、新聞で見てやってみたかったゲームがあり、渾身のおねだりが効き今回一緒にプレゼントで頂きました♪

株式売買トレーナー カブトレ! 株式売買トレーナー カブトレ!

販売元:コナミデジタルエンタテインメント
発売日:2006/12/14
Amazon.co.jpで詳細を確認する

カブトレ!株のシュミレーションゲーム!!

ミニ株は現在やっているのですが、実際にはなかなかうまく運用できず、お金の使わないゲームならどんどん練習できそうなのでほしかったのです♪

誕生日にトレーダーも誕生か!?

まだDSの使い方で試行錯誤中ですが、ゲームをするのが楽しみです♪

新入社員

やっと待望の新入社員が入ってきました♪

以前は賃貸の会社に勤務していた28歳の男(現在独身・彼女なし)です。

本当は不動産売買の担当と言う名目で入社しているのですが、賃貸の嫌いな社長の手前賃貸とは言わずに入社させてみました♪

これからは賃貸物件も扱うようになります!

ちなみに来月中旬からはホームページも一部リニューアルになります(こっそり賃貸のページを作成中)

不動産売買・賃貸・リフォーム・新築すべて当社で取り扱うことができますので、お気軽にご相談下さい!

**** PR ****

不動産プラザホームページ http://www.f-plaza.net/

宮若の物件が近日公開になります♪お楽しみに!!

カブトムシ

カブトムシ
オープンハウスの最中にカブトムシ発見しました。凄くない?野性のカブトムシなんて、初めてかも(^^)
本日オープンハウスご来場先着1名様にカブトムシプレゼント中です。ただし、防府市ですけどね(^_^;)

無惨

無惨
しまじろうが吊されていました。仲良くはなちゃんと一緒に(ーー;)
息子は不思議そうに眺めたのち救出しようとしていました。

人参で

BBQがしたいのですが、外は雨。

この時期私はモチベーションががた落ちですε= (´∞` )

人参でせめて、酒のツマミ位は雰囲気を出したくて人参でキャンプファイヤーを造ってみました♪

・・・むなしい(-_-メ)

・・・BBQしたい_| ̄|○

人参スティックは美味しいのですが、みたされない一日でした(-_-;)

**** PR ****

不動産プラザ ホームページ http://www.f-plaza.net/

もうすぐ賃貸も取り扱い始めます♪17日からの予定ですが賃貸住宅お探しの方はご相談ください!

・・・17日以降で・・・m(__)m

お引渡し

行橋市の住宅が無事お引渡しになりました♪

この家は今までに無い試みをしていまして、個人的にも思い出深い物件となりました。

一番の変更箇所

Simai001_1 外壁を全面張り替えました!

今までは塗装のみの対応が多く、全面張替えとまではできなかったのですが、思い切ってやってみました。

仕入れ担当・販売担当・工事部門とのやりとりはいつも以上に行い、結果大好評で大変嬉しい限りです(^_^)

お客様も大変満足いただけたようで、個人的にも良かったです。

次回はどんな事をしでかそうか...

お楽しみに!

**** PR ****

不動産プラザホームページ http://www.f-plaza.net/

告知 今週日曜日 飯塚市物件オープンハウス行ってます!

土曜日は防府市物件オープンハウス行ってます!!

カラオケ

カラオケ久しぶりに家族でカラオケ堪能中

いやっ、我が子が熱唱中♪

曽根のシダックスに行って来たのですが、キッズルームがあり、子供が遊べるようにおもちゃもおいてありました。なかなか良いお店です。。

店員さんも対応が良く、気持ちよく家族でバカボンを熱唱して来ました!

なぜか3回も・・・

(熱唱回数)

バカボン 3回 ・ トムとジェリー 2回 ・ アンパンマン 飽きるほど

**** PR ****

不動産プラザホームページ http://www.f-plaza.net/

おススメ物件 下関市筋川町 (ご購入者にはステキなプレゼント進呈!)

ブートキャンプの後遺症?

ビリーズ・ブートキャンプは現在していないのですが、最近息子がテレビを見ながら

「ブートキャンプ」

と、叫ぶことがあります。

TVを見てみると・・・

Bobi ←決まってこの人が映ってる。

ボビー・オロゴン...

ビリー・・・ビリー・・・ビリー・・・ボビー・・・

(-ω-;)ウーン ・・・惜しい?

モスッ(゚Д゚)

**** PR ****

不動産プラザホームページ http://www.f-plaza.net/

おススメ物件 八幡西区店舗 賃貸可能になりました♪

家賃23万円(消費税別途)

茶碗蒸し

茶碗蒸し茶碗蒸しを作ってみました。

卵が異常に余っていたので、卵スープと茶碗蒸しで無理やり使用。

(簡単な作り方)

① ・ 卵2ヶを器に割って、白いネジネジを取り、塩小さじ1/2・醤油1・を入れる

② ・ だし汁400mを冷ました中に②を入れる

③ ・ ②を茶碗に入れ適当に具を入れ蒸す

・・・・・・・・・・以上(;^_^A アセアセ

今回は具はシイタケしか入れてないんですけどね(ーー;)

息子は大喜びで完食♪なかなか良い出来栄えでした。

喜んでもらって良かった、良かった!

ちなみに写真奥はチキンカツ!

衣が付いた状態で売っていたので、揚げただけ!!

楽です(。・・。)ポッ

**** PR ****

不動産プラザ ホームページ http://www.f-plaza.net/

お問い合わせNo,1!飯塚市 物件 ご覧ください♪

ダラダラ

休日です。

久しぶりに何もしてません。。

食う、寝る、マンガ読む、食う、寝る、暇になったので子供と戯れる。。。

久しぶりに学生みたいな生活でした♪

**** PR ****

不動産プラザ ホームページ http://www.f-plaza.net/

日曜日 防府市浜方 にオープンハウス行ってますww

雲龍

雲龍
田川郡糸田町(糸田口交差点)にあるラーメン・トンカツのお店。

お客さんも多く、トンカツを頼んでいる人が多かったですが、今回はラーメンを注文。

こってり豚骨スープにゴマがたっぷり入って美味しかったですw

こってりラーメンお好きな方はおススメです♪

次回はとんかつを食べてみたいですね!

**** PR ****

不動産プラザホームページ http://www.f-plaza.net/

おススメ物件 八幡西区割子川 物件の写真UPしました。。

不動産資料

Yuso_1 毎月1回、お客様にお出ししている資料です。

中身は物件情報でいっぱい♪

当社物件だけではなく、ありったけの物件を郵送しているので結構ご好評です。

ちょっと作るのが大変ですが(-ω-;)ウーン

インターネットに掲載できない物件やチラシに乗せられない物件等もあり、意外な掘り出し物があったりします。

迷惑でなければ1年間は無料送付していますので、ご希望の方がいらっしゃいましたらお気軽に請求下さい♪

麺屋一の坊

麺屋一の坊
小倉北区竪町にあるラーメン屋さん。ラーメン600円。

豚骨に細麺とオーソドックスなんですが、丁寧に作っているのがよく分かり、一言で言うと、キレイです。

女性でも気軽に食べれると思いますよ♪

店員さんも対応がとっても良く、気持ちよくいだたきましたww

トッピングもしゃきしゃきとかなり美味い♪

結構オススメなお店です。。。

**** PR ****

不動産プラザ ホームページ

直方感田 売家値下げしました♪ 

インビジブル2

インビジブル2 昨日見た映画インビジブル2

前作同様、人間が透明人間になる話ですが、今回ははじまりからかなり凶暴な透明人間です。最後は2人の透明人間が・・・

見てのお楽しみですw

透明人間になる事ができたら・・・・・・・・・

男なら・・・・男なら・・・・

妄想するか、しないかは・・・・

自由だ~(`Д´)

妄想 is フリーダム♪

失礼しましたm(__)m

*** PR ***

八幡西区 店舗 新規販売開始しました!

不動産プラザ ホームページ

その税金は払うな!

その税金は払うな! その税金は払うな!

著者:大村 大次郎
販売元:双葉社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

ふと本屋さんで見かけた本。ほぼ、ジャケ買い(笑)

タイトルが面白かったので手にとって見ると、元・国税庁の文字が!

税金を取る立場の人が書いているなんて、ちょっと面白いですね♪

自営業者さんはもちろんですが、個人でも節税の方法が書かれているので充分勉強になると思いますw

脱税ではない節税!税金は払わなければいけないのですが、払わなくてもいいものまで払う必要はありません。特に従業員の生活が良くなる様な方法であれば尚更です。。ごく一部の方法でしたが、私にとっては目からウロコです。。

暇つぶしに読んだ割には面白かったのでご紹介でした♪

**** PR ****

防府市物件が値下げしました♪

« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »

おすすめサイト

無料ブログはココログ

スポンサードリンク