« 誕生 | トップページ | 祇園祭 »

197kcal

コンビニ(セブン)にて発見!

豚骨ラーメンと思いきや、はるさめでした∑q|゚Д゚|p

なんと普通のラーメンのカロリー半分!197kcalですw

まだ食べていないのですが、これは注目です♪

特に太っている方や、ブートキャンプをやったけどもう辞めた方や、飲んだ後〆にはラーメンという方には見逃せません!よって、私は見逃してはいけませんw

サンポーさんに感謝です♪

**** PR ****

不動産プラザ ホームページ http://www.f-plaza.net/

不動産現金買取強化中!!売却お考えの方今がチャンスですよ♪

« 誕生 | トップページ | 祇園祭 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/106233/7210427

この記事へのトラックバック一覧です: 197kcal:

» ブートキャンプ [ブートキャンプ]
ブートキャンプの効果を体験談で読んで「 すごい! 」と思ったアナタ・・・そうです、始めるなら思い立ったが吉日。ビリーズ・ブートキャンプ始めましょう! [続きを読む]

» アットホーム [アットホーム!不動産のことならアットホームにおまかせ]
アットホームに関する情報を紹介します。アットホームや不動産のことがわかります。 [続きを読む]

« 誕生 | トップページ | 祇園祭 »

おすすめサイト

無料ブログはココログ

スポンサードリンク