« ブートキャンプの後遺症? | トップページ | お引渡し »

カラオケ

カラオケ久しぶりに家族でカラオケ堪能中

いやっ、我が子が熱唱中♪

曽根のシダックスに行って来たのですが、キッズルームがあり、子供が遊べるようにおもちゃもおいてありました。なかなか良いお店です。。

店員さんも対応が良く、気持ちよく家族でバカボンを熱唱して来ました!

なぜか3回も・・・

(熱唱回数)

バカボン 3回 ・ トムとジェリー 2回 ・ アンパンマン 飽きるほど

**** PR ****

不動産プラザホームページ http://www.f-plaza.net/

おススメ物件 下関市筋川町 (ご購入者にはステキなプレゼント進呈!)

« ブートキャンプの後遺症? | トップページ | お引渡し »

「子育て」カテゴリの記事

コメント

こんにちは♪
子供とのカラオケ…(^^♪
楽しいよね~
バカボン・トムトジェリー・アンパンマン
しかし、すべて歌えるとはすばらしい~ 
我が家のパパはきっとアンパンマンの歌を歌う事は出来ないでしょう…(-_-;)

マイクにかぶりついて?(笑)歌っている僕ちゃん。
とっても可愛いですね♪

>ほのきちさん
こんにちはです♪
さすがにあれだけ歌えばバカでも覚えます!
パパもご一緒にどうですか?(´m`)
ベトベトのマイクをお渡ししますよ(笑)

あのぉ~バカボン・トムトジェリー・アンパンマンのみですかぁ?
アニメソングばっかり?
たつおさんの十八番はぁ~?

>りこさん
よくぞ聞いてくれました!
十八番は「酒と涙と男と女」ですw

飲んで~飲んで~飲まれて~飲んで~
飲んで~飲みつぶれて眠るまで~飲んで~

私にぴったり♪

私もシダックスにはお世話になってます★
月1で子供と二人4時間歌いっぱなし・・・
半分は童謡にアニメソング(^O^)
たまに、大好きなYUKIちゃんsongを一緒に歌う娘です♬

>chisaさん
ほおぉ~次はいつ行く??
その時に我が子もお預けいたしますm(_ _)m

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/106233/7095983

この記事へのトラックバック一覧です: カラオケ:

« ブートキャンプの後遺症? | トップページ | お引渡し »

おすすめサイト

無料ブログはココログ

スポンサードリンク