« 新入社員 | トップページ | 197kcal »

誕生

先日ついに29歳の誕生日を迎えてしまいました(^_^)

もうすぐ、みそ・・・忘れますw

誕生日ということで、好きな所へ食べに行ってもいいとの事だったので鳥料理大好きな私は「ちょび・ちょび」に行くことにしました。

誕生日レバ刺し・焼き鳥・鳥サラダ等の鳥尽くしで大満足でした。

雰囲気もよく、料理も美味しかったのですが一番は2人でも使える個室があった事が大変気に入りました。

子供がいる為、個室というのはとてもありがたいもので少々遊んでも他に迷惑がかからずゆっくり食べらました♪

ご家族には特におススメですよ!

さらに以前からほしかった物が誕生日プレゼントで登場。

Ds 「任天堂DS」

これ・・・・ほしかったんです(´m`)

特にゲームがゆっくりできる訳ではないし、ゲームが大好きでもないのですが、新聞で見てやってみたかったゲームがあり、渾身のおねだりが効き今回一緒にプレゼントで頂きました♪

株式売買トレーナー カブトレ! 株式売買トレーナー カブトレ!

販売元:コナミデジタルエンタテインメント
発売日:2006/12/14
Amazon.co.jpで詳細を確認する

カブトレ!株のシュミレーションゲーム!!

ミニ株は現在やっているのですが、実際にはなかなかうまく運用できず、お金の使わないゲームならどんどん練習できそうなのでほしかったのです♪

誕生日にトレーダーも誕生か!?

まだDSの使い方で試行錯誤中ですが、ゲームをするのが楽しみです♪

« 新入社員 | トップページ | 197kcal »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

プレゼント用意して待ってたんですが( ´△`)


まっ、ようこそ三十路の世界へ

29も30も一緒ですww

ちょびちょび私も好きー!

素敵な誕生日会だねー。任天堂DSまで...。

おめでとう!!

おめでとう★
もう29か・・・早いねぇ~(-o-;)

ウチのDSさんは数ヶ月放置状態ですw

おおお!!これはこれは(o^∇^o)ノ
遅くなりましたがお誕生日おめでとうございますo(^◇^)o

誕生日おめでとうございます☆
今日は例会ビリーですね♪先頭きって頑張ってください(^-^)/

ちなみにオレもビリーをゲットしたんで1回だけやってみました!!かなり筋肉痛になりました(笑)

誕生日おめでとー!
さすが、おとなのオモチャ!DS。夢中になりすぎて、ビリー忘れないように!!!

先日のお誕生日おめでとうございまぁ~すヾ(*~∀~*)ゞ
「ちょび・ちょび」良さげなお店ですねぇ~♪
行ってみたいなぁ~って思います。
最後の20代を過ごして三十路を迎えて“なまか”入り♪

おめでとうございますね!
今年と来年は、年に二回誕生日が来る私ですが、ともに20代最後を噛みしめてまいりましょう。

>おならさん
いやっ、三十路さん!まだまだ20代でゴメンね♪
プレゼントはありがたく頂きますw

>小倉東の姫☆さん
あざ~すo(*^▽^*)o
姫の誕生日にはたくさんのシモベ達からの貢物が・・・?
楽しみですね♪

>chisaさん
初めてお会いしたのは10代の頃・・・
長いお付き合いありがとうございます。。
あなた様の今後の波乱万丈人生を毎年の誕生日プレゼントとして頂いていますw
最近は事件が少なそうなので使用していないDSでも頂こうかしら??

>めろさん
おおっ!これはこれはご丁寧に♪
こんなちっぽけな行事は右から左に受け流してくださいw
チャラ、チャ・チャ・チャラッ・チャー♪

>A様
ビリー例会・・・死にそうでしたw
誰だ!あんな例会企画したヤツ!!
と、おもっていましたが意外と皆ですると面白かったですよ♪

>gou改めごうくんまん さん
ビリー?おっしゃってる意味が分からない(`・ω・´)
DSでダイエットってないかな???

> りこ さん
「ちょび ちょび」良かったですよ♪
三十路になったあかつきには、スケキヨマスクをかぶろうと思いますw
購入先・・・教えておいてくださいww

>tepid man さん
そういえば・・・17日誕生日だったような??
と、言うことは・・・来年で三十路一番乗り???
年2回の誕生日も大変ですね♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/106233/7197601

この記事へのトラックバック一覧です: 誕生:

« 新入社員 | トップページ | 197kcal »

おすすめサイト

無料ブログはココログ

スポンサードリンク