« 血圧 | トップページ | ポム・ド・テール »

あぶね

直方に行く途中、警察のねずみ捕りが(゚Д゚;

警察が旗を振って誘導していたので、観念していたのですが私の前の車でした♪

よかった♪よかった♪

帰り道、都市高速にて前の車がパトカーでした。。

あぶね道は大渋滞(-ω-;)

今日一日、警察が大迷惑に感じました。。

それにしても、ねずみ捕りはヤメテほしい

心臓に悪いです。。。

« 血圧 | トップページ | ポム・ド・テール »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あー、あのイオンの手前かな?


以前、あそこで止められて
罰金6万やったyo

もう一回血圧をはかりなおさにといけないですな。

>おならさん
正解!あそこは危険です!!
6万の授業料か…(≧m≦)ぷっ!

>tepid manさん
はかりなおさなに…なに…なに??
今血圧が上がりました♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/106233/7342029

この記事へのトラックバック一覧です: あぶね:

« 血圧 | トップページ | ポム・ド・テール »

おすすめサイト

無料ブログはココログ

スポンサードリンク