« インビジブル2 | トップページ | 不動産資料 »

麺屋一の坊

麺屋一の坊
小倉北区竪町にあるラーメン屋さん。ラーメン600円。

豚骨に細麺とオーソドックスなんですが、丁寧に作っているのがよく分かり、一言で言うと、キレイです。

女性でも気軽に食べれると思いますよ♪

店員さんも対応がとっても良く、気持ちよくいだたきましたww

トッピングもしゃきしゃきとかなり美味い♪

結構オススメなお店です。。。

**** PR ****

不動産プラザ ホームページ

直方感田 売家値下げしました♪ 

« インビジブル2 | トップページ | 不動産資料 »

「食べ歩き~北九州~」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/106233/7020028

この記事へのトラックバック一覧です: 麺屋一の坊:

» 宅建3ヶ月前の勉強 [宅建サポーター]
宅建試験までまだ3ヶ月以上ある・・・というあなたはまず何をしたら良いと思いますか?私は3ヶ月前には一問一答形式の問題集を何となく読んでいました(解いてではない)。宅建に関する予備知識など全くなかったので、正直意味が分からなかったしとてもつまらなかったです。でも、宅建に合格した今となっては凄く効果的な勉強になったのかな~と思っています。勉強を始める前の準備運動みたいなものになったからです。宅建の勉強に限らず、「やり始め」というのが人間は1番苦痛なのです。特に宅建の試験のように難...... [続きを読む]

« インビジブル2 | トップページ | 不動産資料 »

おすすめサイト

無料ブログはココログ

スポンサードリンク