« 雲龍 | トップページ | 茶碗蒸し »

ダラダラ

休日です。

久しぶりに何もしてません。。

食う、寝る、マンガ読む、食う、寝る、暇になったので子供と戯れる。。。

久しぶりに学生みたいな生活でした♪

**** PR ****

不動産プラザ ホームページ http://www.f-plaza.net/

日曜日 防府市浜方 にオープンハウス行ってますww

« 雲龍 | トップページ | 茶碗蒸し »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

学生ですけどなにか?!
ってオレそんな生活してないですよぉ( ̄^ ̄)/

明日はキャンプですね♪
今期の会長さんに少し話を聞きましたけど今回は厳しいかも!学校やし何時に終わるか分からんし彼女がグアムから帰ってくるから!!

とりあえず学校が終わったら行けるか行けないか会長に連絡しますのでもし行けたらヨロシクです(笑)
期待は薄ですけど・・・

本日は仕事が終わってから
いいことさんの家でちびちびビール飲みながら
だらだら学生のように居座ってました☆彡

たまにはそんな休日もいいですねぇ♪
私もマネしてみようかな?^^;

>A様
キャンプ来ないの(゚Д゚;
ぢゃぁブートキャンプ例会は来ないとね♪
・・・マヂであるみたいですよ(-ω-;)

> おならぷーの人
なんだ言ってくれれば行ったのに・・・
おいらのだらだらは長いよ~

>りこさん
たまにはいいですよ♪
癖になりそう(^_^)

・・・・って、たまにぢゃなくなるじゃん(゚Д゚;

そんぢゃー
次回は連絡しまする(*´Д`)♪

おいしいものたくさん作ってきてくださいな☆彡

>おならプーマンさん
え~おいらが作るの?
まぁ~いいか~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/106233/7053359

この記事へのトラックバック一覧です: ダラダラ:

» 宅建の通信講座でラクをする [宅建60day]
宅建のために通信講座(通信教育)に申し込む・・・ってことに抵抗がある人は結構いると思います。宅建は独学でも合格可能な試験だからです。実際に通信講座を活用しなくても宅建に合格することは可能だと私も思います。でも、「少しでも楽しくラクに宅建という試験の勉強を...... [続きを読む]

« 雲龍 | トップページ | 茶碗蒸し »

おすすめサイト

無料ブログはココログ

スポンサードリンク