« ダラダラ | トップページ | ブートキャンプの後遺症? »

茶碗蒸し

茶碗蒸し茶碗蒸しを作ってみました。

卵が異常に余っていたので、卵スープと茶碗蒸しで無理やり使用。

(簡単な作り方)

① ・ 卵2ヶを器に割って、白いネジネジを取り、塩小さじ1/2・醤油1・を入れる

② ・ だし汁400mを冷ました中に②を入れる

③ ・ ②を茶碗に入れ適当に具を入れ蒸す

・・・・・・・・・・以上(;^_^A アセアセ

今回は具はシイタケしか入れてないんですけどね(ーー;)

息子は大喜びで完食♪なかなか良い出来栄えでした。

喜んでもらって良かった、良かった!

ちなみに写真奥はチキンカツ!

衣が付いた状態で売っていたので、揚げただけ!!

楽です(。・・。)ポッ

**** PR ****

不動産プラザ ホームページ http://www.f-plaza.net/

お問い合わせNo,1!飯塚市 物件 ご覧ください♪

« ダラダラ | トップページ | ブートキャンプの後遺症? »

「男のこだわりクッキング」カテゴリの記事

コメント

よく料理してるよねー!!
いい旦那だわっ★
茶碗蒸しって子供大好きだよね♪
うちの子も大好き(*^ワ^*)
特に具のしいたけとぎんなんがね(≧∇≦)

>chisaさん
いやいや、そんないい旦那ではないですよ!
いやっ・・・そうかな??・・・そうよね!
早く食べにおいで下さいww

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/106233/7076774

この記事へのトラックバック一覧です: 茶碗蒸し:

« ダラダラ | トップページ | ブートキャンプの後遺症? »

おすすめサイト

無料ブログはココログ

スポンサードリンク