« 久しぶりに | トップページ | やすべえ »

続・風邪

昨日に引続き、風邪です。。

昨日は結局38.3度まで熱があがり、下痢に悩まされ、関節が妙に痛くなり、暑いこと暑いこと。

今日の早朝の会議では頭がボーとして、話を右から左へ受け流し、変な汗をかく始末・・・

見かねた社員からセブンでもらった栄養ドリンクの無料券を頂きました♪

L_takeda_arinaminvv アリナミンV&V

「ブイアンドブイ」

1本619円もする高級栄養ドリンクです!

2回もブイをつけるくらいだからよっぽど効くんでしょう!!

飲んでから2時間・・・

私が騙されやすいのか、効能が良いのか、体調が戻りましたo(*^▽^*)o 

飲んでみるもんですね♪

皆さんもお試しください(`・ω・´)

« 久しぶりに | トップページ | やすべえ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いいな、僕はまだ、微熱続きです。

効くもんですな。栄養ドリンク。
私は昔、「栄養ドリンクは明日の元気を今日使う。」
って、どこかで聞いてから飲めなくなっちゃったけど、いざというときは頼ろうと決めました。
いつがいざなのかは難しいですが・・・。

>gou改めごうくんまん
微熱?それは風邪ですか?恋ですか??
恋なら直りません(笑)

>tepid man さん
「明日の元気を今日使う!アリナミンブイ!」
・・・飲みたくねぇ~(゚Д゚;
少しやる気を失ったので、今から栄養ドリンクを飲もうと思います。。

まだ、風邪は治りませんかぁ?
夏風邪は、しつこいらしいのでしっかり治して早く良くなって下さいね!!!

私はトテツモゲンキデス♪

風邪だいじょうぶですか?最近、下痢をともなう風邪が流行ってますので…
とにかく、栄養を食物からとり、睡眠をたくさんとってゆっくり休んでくださいね(*^□^*)

あと、遅くなりましたが、お誕生日おめでとうです゚+。(*′∇`)。+゚

この時期にそんな熱を出すと相当キツイですね。夏風邪は治りにくいから・・・。ゆっくり休んでください!!

>りこさん
見事にぶり返して寝込んでしまいました(-ω-;)
まだちょっとだるいですが、がんばります♪
今度りこさんに風邪お持ちいたしますww

>ぶんぶんさん
何がきついって、下痢がきつかったです。。
現在回復傾向で食物もどんどん取ってます(●´)З`)))モグモグ
お祝いの言葉ありがとうございます。

>桜さん
きつかった~死にそうでした♪
社会人になって初めて仕事を休みました(^_^)
もうちょっと静養しながら完全回復を心がけます。。
ご心配ありがとうございますww

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/106233/7251240

この記事へのトラックバック一覧です: 続・風邪:

« 久しぶりに | トップページ | やすべえ »

おすすめサイト

無料ブログはココログ

スポンサードリンク