« お引渡し | トップページ | 無惨 »

人参で

BBQがしたいのですが、外は雨。

この時期私はモチベーションががた落ちですε= (´∞` )

人参でせめて、酒のツマミ位は雰囲気を出したくて人参でキャンプファイヤーを造ってみました♪

・・・むなしい(-_-メ)

・・・BBQしたい_| ̄|○

人参スティックは美味しいのですが、みたされない一日でした(-_-;)

**** PR ****

不動産プラザ ホームページ http://www.f-plaza.net/

もうすぐ賃貸も取り扱い始めます♪17日からの予定ですが賃貸住宅お探しの方はご相談ください!

・・・17日以降で・・・m(__)m

« お引渡し | トップページ | 無惨 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

1本でも・・・・・・・

私はこの前セロリでキャンプファイヤー作ってもらいましたよ^^

セロリは大好きです♪
人参スティックは嫌いです・・・(-_-;)

台風だねぇ~
夏だしBBQ最高★
するときは声かけてね(ι´Д`)ノ
お肉を持ってお邪魔します( ̄ ̄▽ ̄ ̄)

> かず@おならぷーさん
2んじん10-ス・・・・

>りこさん
はまってますね~セロリ!
ちょっと気になりますw
ちょっくら・・・行きますか...

> chisaさん
お肉はタップリありますよε-(_- ) フッ
ほら、あたいのお腹に・・・
ぢゃなくて、つまみを買って来ておくれ!

知らなかった・・・ズレータをクリックすると
こっちに寄ってきてしゃべってくれました(^.^)/~~~
ちょっと遊べました(●^_^●)
ちょっく・・
ちょっくらいいですよ^m^
親子できてる方も多いみたいです☆

ごめんね、台風呼んじゃった…

>ぶんぶんさん
かわいくない奴ですがかわいがってやってくださいw
次回お会いするときはちょっくら・・・

>gou改めごうくんまん さん
やはり!あなたでしたか!?
・・・って、どんだけぇ~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/106233/7125900

この記事へのトラックバック一覧です: 人参で:

« お引渡し | トップページ | 無惨 »

おすすめサイト

無料ブログはココログ

スポンサードリンク