« 目が覚めました♪ | トップページ | インビジブル2 »

その税金は払うな!

その税金は払うな! その税金は払うな!

著者:大村 大次郎
販売元:双葉社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

ふと本屋さんで見かけた本。ほぼ、ジャケ買い(笑)

タイトルが面白かったので手にとって見ると、元・国税庁の文字が!

税金を取る立場の人が書いているなんて、ちょっと面白いですね♪

自営業者さんはもちろんですが、個人でも節税の方法が書かれているので充分勉強になると思いますw

脱税ではない節税!税金は払わなければいけないのですが、払わなくてもいいものまで払う必要はありません。特に従業員の生活が良くなる様な方法であれば尚更です。。ごく一部の方法でしたが、私にとっては目からウロコです。。

暇つぶしに読んだ割には面白かったのでご紹介でした♪

**** PR ****

防府市物件が値下げしました♪

« 目が覚めました♪ | トップページ | インビジブル2 »

「書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/106233/6994272

この記事へのトラックバック一覧です: その税金は払うな!:

» IPOのために、利益を出して、節税をしよう [世界で一番簡単なIPO入門ブログ]
IPOのために利益を大きくする努力はしますが、それで終わってしまう会社も多いものです。利益と税金は連動しません。節税をしてお金を事業に投資しましょう。 [続きを読む]

« 目が覚めました♪ | トップページ | インビジブル2 »

おすすめサイト

無料ブログはココログ

スポンサードリンク