« 197kcal | トップページ | 久しぶりに »

祇園祭

小雨振る中祇園祭に行ってきました♪

たぶんあまり人がいないだろうと思っていましたが、実際少なく堪能することができましたw

Maturi_3 出店も多くあり、焼き鳥やイカ焼きやクレープを食し、缶ビールも買ってすっかり祭り気分♪

太鼓を聴きながら息子も大はしゃぎで楽しんでいるようでしたのでよかった♪よかった♪

しかし・・・缶ビール(350ml)が500円って(-ω-;)

当然出店には子供を誘惑する物が多数あり、しょうがないのでお面を購入!

Maturi ゲキレンジャーブルーのお面1000円

高いね~お面(゚Д゚;

その後リバーウォークで同じお面が640円で販売されていてかなりショックでした。

家に帰ってもゲキレンジャーごっこが続き、殴る蹴るの暴行を受けたのは言うまでもありませんw

最後にリバーウォークでパンを買い、帰ろうとしましたが噴水が息子の目に止まり大はしゃぎ!

Maturi_1びしょぬれですΣ(゜д゜;)

周りは大爆笑です(-ω-;)

夫婦で見てみぬふりです(´・c_・` )

とっても堪能した一日でした♪

リバーウォークにはランタンフェスティバルのようなものがあり、そちらもとってもキレイでしたよ♪

**** PR ****

不動産プラザホームページ http://www.f-plaza.net/

近々 八幡西区浅川に物件が出ます♪

« 197kcal | トップページ | 久しぶりに »

「子育て」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/106233/7220406

この記事へのトラックバック一覧です: 祇園祭:

« 197kcal | トップページ | 久しぶりに »

おすすめサイト

無料ブログはココログ

スポンサードリンク