« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »

形くらい

形くらい仕事の出来る男は机も片付いている!

私の机はとっても片付いている♪

・・・そう、今日だけ・・・

少し時間が空いたので机を片付けてみました(;^_^A アセアセ

1週間もすればガチャガチャになります。

できる男には程遠い人種ですw

**** PR ****

不動産プラザホームページ http://www.f-plaza.net/

おススメ物件 八幡西区 浅川 新規物件です♪

>本日の一言<

今日は給料日!今月もギリギリでしたw

庄屋

庄屋小倉南区上貫にあるお食事処。

お昼は定食やうどん、夜は焼鳥や鍋等の居酒屋さんになっているようです。

今回はゴボ天うどん(480円)を注文。ボリューム満点で味もよかったですよ♪

夜も行ってみたいですね。

**** PR ****

不動産プラザホームページ http://www.f-plaza.net/

賃貸物件情報をはじめました♪ホームページ見てね!

>本日の一言<

パソコンって奥が深いね(-ω-;)

タコ焼き

タコ焼きたこ焼き?

初めて自宅で作ってみたのですが・・・

なんだコレ??たこ焼きの粉を使ったのに(_ _|||)

2度・3度作ってみましたが失敗ばかり。。

嫁が作ると立派なたこ焼き。。。

嫁、大はしゃぎ♪

・・・まぁ~・・・結果オーライ♪(o ̄∇ ̄)/

**** PR ****

不動産プラザ ホームページ http://www.f-plaza.net/

>本日の一言<

息子が寄ってきたため本日はココまでw

結婚式

に参加してきました♪

Kekkon_1 付き合いこそまだ短いのですが、最近よくお会いする2人だったので参加したのですが、今までに無いようなプログラムや爆笑プロフィールでとっても楽しかったです♪

私も5人組で歌を歌ったのですが、いやっ、本当は歌っていないんですが感動の歌と好評で良かったです(^_^)

その後も2次会に少し参加して、夜はTOTOの花火祭りに参加!

特にお手伝いできなかったのですが、めまぐるしい1日でしたが花嫁さんも花火もとってもキレイでしたよw

**** PR ****

不動産プラザホームページ http://www.f-plaza.net/

>本日の一言<

プロフィールの最中、同じ中学校出身と言う事が判明!その後の花火大会で同席していた人がたまたま中学校の同級生!!・・・世の中狭いね♪

保育まつり

保育まつり
に参加中。ママばかりに混ざって、めちゃめちゃ遊びました♪

いつも行っている保育園だけではなく、他の保育園の園児がいっぱいで初めは固まっていた息子でしたが、30分後には手がつけられない状態にε= (´∞` ) ハァー

2時間たっぷり遊んで、汗だくです(_ _|||)

その後、チャチャタウンの映画館で「ゲキレンジャー・電王」の映画を見ていたのですが大興奮続きの息子はゲキレンジャー後ダウン・・・

Dvc00010 電王は見ずじまい・・・

代わりに嫁が電王で大興奮∑q|゚Д゚|p

どうやら出ているかっこいい俳優さんがお好きなようでw

ゲキレンジャーでは息子がハッスル!電王では嫁が興奮(ゲキレンジャーは爆睡)!!

しょうがないので、私は悪役に出演していたインリンに注目せざる得ませんw

・・・やむえずですww

意外と人も少なくゆったり見れるので、変な所に行くよりか良かったです♪

**** PR ****

不動産プラザ ホームページ http://www.f-plaza.net/

>本日の一言<

ゲキレンジャーって意外とセクシーな衣装の方ばかり・・・

佐賀北 優勝

凄かった!移動中のテレビで見ていたのですが、鳥肌もんでした。

31_2 この場面(逆転ホームランのシーン)

こんな事があるんですね。

5安打5打点・・・この回までは1安打・・・・ありえない・・・

人間あきらめなければ奇跡は起こるんですね。

私も頑張ろう!

**** PR ****

不動産プラザホームページ http://www.f-plaza.net/

おススメ物件 宮若市福丸 問合せNo.1です

>本日の一言<

勉強屋(から揚げのお店)のカレーが美味しかった♪コロッケカレーおススメです。

なぞの物体

家の駐車場になにやら黒い生物が!

ゴキブリ?

クワガタ??

クモ???

怨念????(゚Д゚;

・・・・コウモリでした♪

めでたし、めでたし。。

**** PR ****

不動産プラザホームページ http://www.f-plaza.net/

>本日の一言<

エアギターを練習中...何故か本格的に...

お盆休み2

お盆休みを利用してキャンプに行ってきました♪

Pict0354安心院のキャンプ場!

広い敷地の中にはテニス場やミニゴルフ場やゴーカート等があり大人も子供も楽しく遊べると思います。

Pict0361今回は子供もいるので、ブドウ狩・温泉・公園でめいいっぱい遊んできました!特にブドウはとっても甘くて子供も大喜びだったのでおススメです♪

ちなみに配送もしていただけるようです。。

Pict0381帰りにはサファリパークを予約していたので、餌やりバスに乗って園内をぐるり♪人も多く予約しておいてよかったです(;^_^A アセアセ・・・

インターネット予約で割引もあったので、行くときは予約をした方が良いですよ♪

今回は行けませんでしたが安心院には他にも滝があったり、塔があったりで大人も子供も楽しめるし、意外と小倉から近いので日帰りでも良いくらいです。

機会があったら行ってみて下さい。

他に良い所があったら情報お待ちしていますw

**** PR ****

不動産プラザホームページ http://www.f-plaza.net/

>本日の一言<

久しぶりに会った友達から「あけおめ」と言われました♪まぁ~確かに今年初めて会ったけど・・・

 

トイザらス

トイザらス
にて、暴走中の息子。しばらくここから抜け出せそうにありません(ーー;)

もちろん近くには同じようなパパ達の姿・・・

何故パパばかり?
女性の姿はみあたりません(゜.゜)

深くは考えないようにします(-_-;)

お盆休み1

お盆休み1日目・・・

8時起床。

9時お墓参り。

12時家族で昼食を取る。

13時お昼寝。

15時ブートキャンプ。

17時実家にてお線香をあげ、夕食。

20時実家にあった室内用自転車に乗ってダイエット。

23時子供と戯れ、今に至る。

・・・・疲れたε= (´∞` ) ハァー

仕事のほうが楽なのでは??

世のお父さんがんばって!!

**** PR ****

不動産プラザ ホームページ http://www.f-plaza.net/

>本日の一言<

自分ではずいぶん痩せたなと思っていたら、嫁から「体が丸太みたい。。」

と言われた(_ _|||)

そして追い討ちをかけるように母ちゃんから「そしたら、前はなんなん?」

と、渾身のツッコミ!

・・・私の喜びは一瞬でした_| ̄|○(終)

ワンセグ

ワンセグ
会社パソコンにワンセグチューナーを付けてみました♪

テレビもバッチリ映りました。

これで快適なパソコンライフが!

ただ・・・家より会社の方が居心地良いような気が・・・

いやっ、家が1番!そう思うようにします(-ω-;)

**** PR ****

不動産プラザホームページ http://www.f-plaza.net/

おススメ物件 宮若市に新規物件が出ました♪

13日(月)~17日(金)までお盆休みになります。ブログはサボりがちになるかも・・・・宜しくお願いしますε=ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛ダダダッ!!

暑い!

暑い!
この時期のオープンハウスは非常に辛い!朝の準備で汗だくになり、ムシムシした家の中でも事務仕事に追われ、死にそう(+_+)
そんな時、凍ったお茶をコンビニで発見!ありがたい♪ひと時でもひんやりできました。

おもひで

父親世代の80年代音楽がTUTAYAにあったので、男性のみで編集してみた♪

ワインレッドの心や昴や大都会などのおなじみの曲や聞いたことのないような曲まで盛りだくさん。

意外と聞いてみると知っている曲が多くビックリ!

聞いてみて分かった曲

メモリーグラス・愛はかげろう・哀愁でいと・・・等等

次は女性編を作ってみよう♪

異邦人・まつわ等収録予定!

**** PR ****

不動産プラザ ホームページ http://www.f-plaza.net/

>本日の一言<

ビリーの効果?2キロ痩せてた!効果遅っ∑q|゚Д゚|p

ディパーデッド

ぎりぎり今日の投稿(;^_^A アセアセ・・・

ディパーテッド (期間限定版) 本日見た映画 ディパーデッド

なんと言ってもディカプリオの演技がかっこよかったです♪

最後はちょっぴり悲しい終わり方で、バタバタと終わってしまいましたが見ごたえありました。

それにしてもマフィアってこんな感じなのかな?いくら命があっても足りないような・・・

怖いですね(_ _|||)

**** PR ****

不動産プラザ ホームページ http://www.f-plaza.net/

>本日の一言<

年金って難しい・・・あなたの年金大丈夫ですか??

引きこもり

引きこもり
家に帰ると何故だか息子がテーブルの下でうずくまっている(-_-;)

何故?

今から聞いてみます。

オフィス グリコ

恐れていた物が・・・

我が社にやって来た・・・

オフィス グリコオフィス グリコ

色々な所で聞いていたのですが、ついにうちにもo(*^▽^*)o

喜んでいる場合ではありません_| ̄|○

私のメタボリックはいつ解消するのでしょう??

食べながら考えるとします...

**** PR ****

不動産プラザ ホームページ http://www.f-plaza.net/

>本日の一言<

もうすぐ盆休み!おかげで仕事は山積みε= (´∞` ) ハァー

エステ~ソフィア~

以前当社で働いていた人が八幡東区でエステサロンを始めました♪(o ̄∇ ̄)/

前から営業していたのですが、改装工事後リニューアルオープン!

今回はオープン記念で無料体験におじゃましてきました。。

Sofia 場所:八幡東区中尾2丁目1の住宅街にございます。

スバル学園のすぐ近くです。。

駐車場もありますので、お気軽にお越しください♪

との事ですww

しばらくは無料で体験できるものがたくさんあり、一例です♪

Sofia_3 おなじみのジョーバ♪結構効きます(。・・。)ポッ

お隣にはマッサージチェアーもありました。

Sofia_4 かわいいね♪

インテリアっぽいマッサージ器で優雅な気分になれました。

その他色んな機械が体験できるのですが、残念ながら私は男性なので代わりに嫁がウキウキでやってました(;^_^A アセアセ・・・

外にはミニテラスもあり、住宅を改装しているのでとってもアットホームでした。

Sofia_1今なら無料体験もあるので、気軽に行ってみてもいいのでは?

私の紹介って言えば何かくれるかも・・・??

とっても気さくな店長さんなので、押し売りやチケットの強要もありませんし、半分以上趣味でやっているので普段でも安いですよ♪

以上!営業部長からの勧誘でした(`・ω・´)

**** PR ****

不動産プラザ ホームページ http://www.f-plaza.net/

今週末に宮若市物件が初登場!お楽しみに♪

>本日の一言<

ゲキレンジャーが書ける様になりました♪

たか升

たか升
直方市感田?にあるラーメン・トンカツのお店。
ラーメンはかなりこってりでドロッとしたスープでした。

個人的にはちょっと苦手・・・見かけに似合わずあまりコッテリ過ぎるのは苦手なのです。。魁龍ほどではないですが、結構濃い味なのでお好きな方はお試し下さい。

周りのお客さんはとんかつの注文も多かったので、次回はとんかつに挑戦してみようと思ってます(^_^)

**** PR ****

不動産プラザホームページ http://www.f-plaza.net/

〈本日のつぶやき〉

この時期のオープンハウスは辛い・・・_|\○_

「暑い・かゆい・眠い・食欲無い」

あっ!私は食欲はあるんでした♪

海響館

久しぶりに水族館へ行ってきました♪

前日の台風が気になっていましたが、なんとか風もおさまり予定通り海響館へ!

Pict0360 夏休みと言う事もあって、子供が多くゆっくりは見れませんでしたが、色々な魚を堪能し大満足でした♪

写真はマンボーです。。

メインはやはりイルカとアシカのショーで締めくくり!

Pict0370 イルカとアシカがチューしてました(。・・。)ポッ

なかなか衝撃映像でした♪

さておき、とっても面白いショーなので是非見に行ってください!

魚をじっくり見た後は、すし食って帰りました(;^_^A アセアセ・・・

あれだけ見たのに食べれるものですね♪ご馳走様でしたm(__)m

明日は

来てますね~台風!

今から暴風域に入るそうですが、なんと予定ギッシリ!

今夜は良いとして、明日は子供と水族館に行く約束をしてしまった(-ω-;)ウーン

子供も楽しみにしているし、今さら行かないわけにも・・・

明日の天気が気になります。。

**** PR ****

不動産プラザホームページ http://www.f-plaza.net/

おススメ物件 飯塚市 鯰田 値下げしました♪

ポム・ド・テール

小倉北区三郎丸にあるパン屋さん

店内はあまり広くないのですが、お客さんが多いこと多いこと。

価格も少しお高め(1個2~300円くらいの物が多い)ですが、とっても美味しいパンですよ♪

私のお気に入りはクロワッサン!すごい薄い生地で大きなクロワッサンはなんとも言えません。。その他惣菜パンや菓子パン等豊富にあります。

三郎丸小学校近く。一度行ってみて下さい。。

« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »

おすすめサイト

無料ブログはココログ

スポンサードリンク