« 保育まつり | トップページ | タコ焼き »

結婚式

に参加してきました♪

Kekkon_1 付き合いこそまだ短いのですが、最近よくお会いする2人だったので参加したのですが、今までに無いようなプログラムや爆笑プロフィールでとっても楽しかったです♪

私も5人組で歌を歌ったのですが、いやっ、本当は歌っていないんですが感動の歌と好評で良かったです(^_^)

その後も2次会に少し参加して、夜はTOTOの花火祭りに参加!

特にお手伝いできなかったのですが、めまぐるしい1日でしたが花嫁さんも花火もとってもキレイでしたよw

**** PR ****

不動産プラザホームページ http://www.f-plaza.net/

>本日の一言<

プロフィールの最中、同じ中学校出身と言う事が判明!その後の花火大会で同席していた人がたまたま中学校の同級生!!・・・世の中狭いね♪

« 保育まつり | トップページ | タコ焼き »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

どんな結婚式も幸せおすそわけしてもらえて、ニコニコしちゃうよね。

>gou改めごうくんまん
相変わらずお嫁さんの手紙で泣きそうに・・・
幸せになってほしいですね♪

結婚式おもしろかったですね♪

>A様
とっても綺麗でしたね♪
・・・A様も(笑)

どんな条件でも笑いをとる…

たつおさん、さすがです!

常にハードスケジュールのたつおさん。

無理せず、健康第一でよろしくです♪

>みきてぃさん
笑い??どん引きの間違いでは??
ハードスケジュールはあなた様には勝てません(^_^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/106233/7668860

この記事へのトラックバック一覧です: 結婚式:

» 結婚式スピーチ|友人 [結婚式スピーチ|友人]
こんにちは!同じジャンルの話題でしたので突然ですがTBさせていただきました。よろしくお願いします。(^^)結婚式のアドバイスを書いています。いろいろ調べてみましたのでよかったら寄ってください。... [続きを読む]

» 結婚式・新生活の厳選アイテムが勢揃い! Stylful shopping [結婚式スピーチ 例文 これで大丈夫!]
結婚式で必要となるアイテムが全て揃っています!厳選したおすすめアイテムが多数取り揃えられていて、ここでしか買えないプレミアムアイテムが満載!ここでゆっくりショッピングを楽しんで下さい!↓コチラ  @人気blogランキングのご協力もお願いします!...... [続きを読む]

« 保育まつり | トップページ | タコ焼き »

おすすめサイト

無料ブログはココログ

スポンサードリンク