« 明日は | トップページ | たか升 »

海響館

久しぶりに水族館へ行ってきました♪

前日の台風が気になっていましたが、なんとか風もおさまり予定通り海響館へ!

Pict0360 夏休みと言う事もあって、子供が多くゆっくりは見れませんでしたが、色々な魚を堪能し大満足でした♪

写真はマンボーです。。

メインはやはりイルカとアシカのショーで締めくくり!

Pict0370 イルカとアシカがチューしてました(。・・。)ポッ

なかなか衝撃映像でした♪

さておき、とっても面白いショーなので是非見に行ってください!

魚をじっくり見た後は、すし食って帰りました(;^_^A アセアセ・・・

あれだけ見たのに食べれるものですね♪ご馳走様でしたm(__)m

« 明日は | トップページ | たか升 »

「子育て」カテゴリの記事

コメント

あっ!マンボウだぁ!!
オレ、マンボウ大好きなんですよね♪癒されます( ̄~ ̄)

今度、オレは島根の水族館に行く予定です。
そこは白イルカがいるみたいで!!学校の先生からのお勧めです☆

>A様
白イルカですか…行きたいですね♪
島根か~何とか日帰りでいける??
ちょっと調べてみようo(*^▽^*)o

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/106233/7401549

この記事へのトラックバック一覧です: 海響館:

« 明日は | トップページ | たか升 »

おすすめサイト

無料ブログはココログ

スポンサードリンク