« トイザらス | トップページ | なぞの物体 »

お盆休み2

お盆休みを利用してキャンプに行ってきました♪

Pict0354安心院のキャンプ場!

広い敷地の中にはテニス場やミニゴルフ場やゴーカート等があり大人も子供も楽しく遊べると思います。

Pict0361今回は子供もいるので、ブドウ狩・温泉・公園でめいいっぱい遊んできました!特にブドウはとっても甘くて子供も大喜びだったのでおススメです♪

ちなみに配送もしていただけるようです。。

Pict0381帰りにはサファリパークを予約していたので、餌やりバスに乗って園内をぐるり♪人も多く予約しておいてよかったです(;^_^A アセアセ・・・

インターネット予約で割引もあったので、行くときは予約をした方が良いですよ♪

今回は行けませんでしたが安心院には他にも滝があったり、塔があったりで大人も子供も楽しめるし、意外と小倉から近いので日帰りでも良いくらいです。

機会があったら行ってみて下さい。

他に良い所があったら情報お待ちしていますw

**** PR ****

不動産プラザホームページ http://www.f-plaza.net/

>本日の一言<

久しぶりに会った友達から「あけおめ」と言われました♪まぁ~確かに今年初めて会ったけど・・・

 

« トイザらス | トップページ | なぞの物体 »

「子育て」カテゴリの記事

コメント

お盆は、仕事と家族への愛情を注ぐので精一杯だったんですね。会いたかったなぁ。

菅生の滝は行った??

サファリパークは私も2年前に行ったけど
結構怖かったぁ~
迫力があるよね。。。
安心院はまだ行った事ないから
秋頃にでも・・・
その時は色々情報教えてね♪

お久しぶりです。安心院のキャンプ場、何年か前に行きました。とにかく涼しくて良いですよね。空気が良いから星空も抜群に綺麗だった事を思い出しました。私も土日と日田の山のてっぺんへキャンプに行ってきました。この毎日の暑さから解放されて、夜は上着まで着て星空パーティをしました(単なる飲み会)

>gou改めごうくんまん
愛情をおいらにも頂戴♪
いやっ、お金の方が良いかな(`▽´)

>chisaさん
この暑さでトラが食欲不振でした(-ω-;)
めっちゃ弱そうにしてたよ♪
ちなみに安心院はすっぽん料理が名物らしい・・・
ご賞味下さいw

>桜さん
あれ?その飲み会に呼ばれてないよ(゚Д゚;
次回は楽しみにしていますw

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/106233/7584254

この記事へのトラックバック一覧です: お盆休み2:

« トイザらス | トップページ | なぞの物体 »

おすすめサイト

無料ブログはココログ

スポンサードリンク