« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »

ドアップ

妙に人懐っこい猫が寄ってきた♪

意味はないけどパシャリ!

人相悪いですが、かわいい猫でした(´m`)

**** PR ****

不動産プラザホームページ http://www.f-plaza.net/

>本日の一言<

怖ろしく蚊に喰われました( ̄д ̄)

あぐんちゃ

あぐんちゃ
飯塚市(旧穂波町役場近く)にある麺処。

なんといっても、値段が安い。お財布にやさしいのは嬉しいですね♪

もちろん味も良かったですよw

お昼時に行ったのですが、広い店内はほぼ満員でした。
系列店もあるようです。

**** PR ****

不動産プラザ ホームページ http://www.f-plaza.net/

>本日の一言<

決算期は大変です(;^_^A アセアセ・・・

3日目

3日目誕生日の翌日、仕事がお休みだったので八幡東のイオンにお出かけしてきました♪

3階にある子供が遊ぶ所で1時間みっちり遊びました!

最初の30分が500円とちょっとお高めですが、人も少なく命一杯遊べるので私は好きです。

あと面白いのは、ココには疲れたお父様たちがいっぱい♪

たぶん、嫁は買物に行っているんでしょう。

ぐったりしているパパをご覧いただけますw

お好きな方はどうぞ!

**** PR ****

不動産プラザホームページ http://www.f-plaza.net/

>本日の一言<

仕事の方が楽です(;^_^A アセアセ・・・

お誕生日

息子の3歳の誕生日♪

大好きなハンバーグを食べ、お楽しみのケーキへ!

Pict0385 大喜びで私も大満足です。

実は昨日もおじいちゃん、おばあちゃん達に祝ってもらい2日連続のお誕生日会ですが、最初からクライマックスくらいのテンションでした♪(o ̄∇ ̄)/

そして、プレゼントの贈呈・・・

今回はゲキレンジャーの服を買ってあげました。

当然大喜び!

オモチャのゲキトンファーを持って大暴れ!!

Pict0393_2  結果、パパはボコボコに・・・・

ママに自慢をしては、パパはボコボコの繰り返し・・・

すばらしいお誕生日でした_| ̄|○

**** PR ****

不動産プラザ ホームページ http://www.f-plaza.net/

>本日の一言<

たぶん、明日の朝もゲキトンファーでお目覚め♪

パズル

パズル子供の影響でパズルを久しぶりにやってみた。

これ、写真では分かりにくいですが、とっても小さいんです。

1ピースが1cm角くらいで、ピンセットで組み立てていきます。

・・・イライラします(笑)

今回は簡単なものだったので20分くらいで出来ましたが、難しいものは・・・・考えたくもないですw

球体のパズルなんかもあったので次回はやってみたいですね♪

**** PR ****

不動産プラザ ホームページ http://www.f-plaza.net/

>本日の一言<

今回のパズルは99ピース、子供がやっているのは72ピース・・・

カンブリア宮殿

カンブリア宮殿 村上龍×経済人 現在読書中・・・

TVでおなじみのカンブリア宮殿が本になってますw

話が1話づつ分かれていて読みやすく、朝1日1話読んで気合を入れています。

こんな人達になれる日は、来るのでしょうか?

凡人の私は地道にやっていきますww

**** PR ****

不動産プラザ ホームページ http://www.f-plaza.net/

>本日の一言<

任天堂DSで漢字検定してみました。

・・・・書き順がちっとも正解しません( ̄д ̄)

新築記念

先日、新築を記念してお祝いのBBQに行ってきました♪

かなり大きなお家を建てて、こだわりいっぱいのお家でした(`・ω・´)

粉からつくったカレーもいただき、色々お気遣いいただき申し訳なかったですが、楽しかったです♪

**** PR ****

不動産プラザ ホームページ http://www.f-plaza.net/

>本日の一言<

あの家・・・いくらかかったのかな??聞いてみれば良かった(;^_^A アセアセ・・・

グリーンパーク

グリーンパーク若松にあるグリーンパークに来てみました♪

広い敷地の中にはカンガルー広場や大きな公園・池等があり、ボートやサイクリング等が楽しめます♪

特に公園はかなりの広さなので小さいお子様にはとってもおススメですよ!

グリーンパーク建物内に水時計を発見!

日本一大きな水時計らしく、とっても綺麗でした。

入場料や施設利用料も安いので安心して遊べます。

本日はボート・自転車・公園・カンガルー広場すべてまわって限界まで遊びました!!

・・・・なので、今からダウンします_| ̄|○

**** PR ****

不動産プラザ ホームページ http://www.f-plaza.net/

>本日の一言<

カンガルー、近くで見るとちょっと怖い(;^_^A アセアセ・・・

たまには二人で・・・

休みだったので、たまには子供と2人で遊ぶ事に♪

保育園に行っていたのですが、家の雑用を済ませ早めに迎えに行って駄菓子屋さんに行き、シャボン玉を買って家で楽しんだ後ボールで遊んだり水かけあったりと2時間程度でしたが命一杯遊びました♪

毎日こんなことをする保母さんはすごいね(;^_^A アセアセ・・・

疲れました(_ _|||)

**** PR ****

不動産プラザ ホームページ http://www.f-plaza.net/

>本日の一言<

炊飯ジャーで鶏肉を焼いてみました♪

Amelie

小倉南区日の出町1-6-27

Amelieランチ1575円〜

ちょっぴりおたかめですが、味も見た目もよかったですよ。

Amelie画像が横を向いてしまいました(_ _|||)

結婚式の2次会に使うようなお店なのでオシャレです。

セレブランチと言うのもありましたのでお金のゆとりのある方は試してみて♪ついでにご感想お待ちしていますw

**** PR ****

不動産プラザ ホームページ http://www.f-plaza.net/

>本日の一言<

不動産業者研修会で人権問題を勉強しました。人の気持ちを思いやれる人物になりたいものですw

in福岡

久しぶりに福岡市内で、売買の仕事でした。

無事お引渡しも完了し、車で帰る途中の天神バスセンター付近の写真です。

遊んで帰りたい(-ω-;)ウーン

せめてお茶でもしたい・・・( ̄д ̄)

会社に帰ったら仕事の山なんだろうな・・・ε-(_- )

明るい町並みとは裏腹にしぶしぶ帰りますw

**** PR ****

不動産プラザホームページ http://www.f-plaza.net/

>本日の一言<

福岡市内はにぎやかですね♪

発声練習

実は自分の声に自信のない私・・・

よい声を目指しこんなものを購入!

言葉と声の磨き方なんとCD付きで解説してくれます

人間の言葉だけでは伝わっていることは7%しかないらしく、残りの93%は声のトーンや表情などで伝わっているらしい。

発声練習もできるんですが、家や会社では恥ずかしいので車の中で隠れて発声してます。それはそれは人には見せれない姿です(_ _|||)

車で私を見かけたら・・・写メの準備を・・・

かなりのプレミア映像ですよ♪

また、一緒に発声練習する方、こっそり募集します(笑)

**** PR ****

不動産プラザ ホームページ http://www.f-plaza.net/

>本日の一言<

今日「結構、やせた!」と自慢していて、会社から帰ってウキウキで体重計に乗ってみたら・・・・・みごとにもどってました(❍ฺД❍ฺlll) ・・・・はい、オッパッピ~♪

久しぶりに

久しぶりお家で飲みます♪

しかもおでん!LOVEおでん!!

深い意味はありませんm(__)m

**** PR ****

不動産プラザ ホームページ http://www.f-plaza.net/

>本日の一言<

携帯に悪戦苦闘中・・・

おにゅう

苦節3年

ついにこの時が!

Main04携帯変えました♪

ムーバからフォーマに大幅機能アップ

ワンセグ対応でなんとテレビも見れますw

今までの携帯は・・・

1・アンテナがある。しかも折れてる。。

2・メールは500字しか見れない。

3・無駄にでかい

4・モバゲーなどはできない

5・着歌なんてもってのほか

等々色々ございましたがコレでおさらば!

現在楽しんで使っています♪

ただ・・・

今回も・・・

アンテナありました(_ _|||)

(ワンセグのアンテナ)

たぶん子供に折られますw

**** PR ****

不動産プラザ ホームページ http://www.f-plaza.net/

>本日の一言<

29歳当社の社員から「iPodって何ですか?」と聞かれました♪

驚きのあまり素直に教えましたが、嘘ついてたほうが面白かったかも( ̄д ̄)

面白い嘘があったらコメントお待ちしてますw

味の蔵

味の蔵
下関市長府松小田本町1-9(9号線沿い)のラーメン屋さん。

豚骨ベースのラーメンに香油や秘伝の味噌が入った蔵味ラーメン630円を注文。

香油・こだわり醤油・味噌が入ってさらにとんこつベース・・・かなりこってりですが、お好きな方は大好きな味かも。

もちろん、普通のタイプのラーメンや香油入りのラーメンもあります。

高菜・ピリ辛モヤシ・紅しょうがが無料なので、それまた嬉しいですね♪

新下関にも店舗があるみたいです。

**** PR ****

不動産プラザホームページ http://www.f-plaza.net/

>本日の一言<

なんとなく、焼肉食べたい( ̄д ̄)

マッスル!マッスル!

お家で運動をしていたら、息子がなにやら真似をし始めた。

ビリーバンドを持参して・・・

息子よ・・・

何を目指しているんだい?

将来は筋肉バカになりそうですw

**** PR ****

不動産プラザ ホームページ http://www.f-plaza.net/

>本日の一言<

「今日の夕飯はギョーザよ♪」と嫁が言うので、ビールでも飲みながら食べようと家に帰ってみると、大きなギョーザが30個ほどありました。どうやら私の分らしいのですが、そんなに食べれませんw

まんぷく

ホカホカ亭のまんぷくトルコライス

確かに満腹にはなるけど・・・見栄えが・・・

結局ご飯だけ食べてスパゲッティは夜子供が食べましたw

お昼ごはんと言うより、餌みたいな感覚。

ある意味新食感?

でも、要りませんw

**** PR ****

不動産プラザホームページ http://www.f-plaza.net/

>本日の一言<

最近の雷がすごくない?

鉄兵

鉄兵
八幡西区力丸にありますラーメン屋さん。

ラーメン480円。麺の硬さも色々選べトッピングもたくさん♪

何度行っても飽きないでしょうね!店員さんも元気で気持ちよかったですw

**** PR ****

不動産プラザ ホームページ http://www.f-plaza.net/

>本日の一言<

子供に邪魔されブログ更新できず・・・

風雲の裕

小倉北区黒原にある、創作料理のお店にある一押しの風雲の酢豚です。

色々な料理があったのですが、これがとっても美味しかった!豚の角煮のようなお肉がとっても食べやすく、絶品です。

毎回お客さんも多く、予約していった方がいいかもしれません。

かなり余談ですが、イケメンが多かったですよ(^_^)

また行ってみたいです。

**** PR ****

不動産プラザホームページ http://www.f-plaza.net/

>本日の一言<

今年も恐怖の嫁の誕生日が無事終わりました♪

« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »

おすすめサイト

無料ブログはココログ

スポンサードリンク