« パズル | トップページ | 3日目 »

お誕生日

息子の3歳の誕生日♪

大好きなハンバーグを食べ、お楽しみのケーキへ!

Pict0385 大喜びで私も大満足です。

実は昨日もおじいちゃん、おばあちゃん達に祝ってもらい2日連続のお誕生日会ですが、最初からクライマックスくらいのテンションでした♪(o ̄∇ ̄)/

そして、プレゼントの贈呈・・・

今回はゲキレンジャーの服を買ってあげました。

当然大喜び!

オモチャのゲキトンファーを持って大暴れ!!

Pict0393_2  結果、パパはボコボコに・・・・

ママに自慢をしては、パパはボコボコの繰り返し・・・

すばらしいお誕生日でした_| ̄|○

**** PR ****

不動産プラザ ホームページ http://www.f-plaza.net/

>本日の一言<

たぶん、明日の朝もゲキトンファーでお目覚め♪

« パズル | トップページ | 3日目 »

「子育て」カテゴリの記事

コメント

お誕生日おめでとう!
息子の誕生日、なにより涙物だよね。
チョットずつ男になっていくのって、親父としてうれしいもん。

おおぉ~!それはめでたいね♪

しかし、男の子はやっぱり攻撃的なんでしょうな。
うちの子も、すでにプラスチック製のバットで、私に攻撃してきますもんね(^^;

おめでとうございますぅぅ!!

『お父さんをいじめるなー!!』by.悟飯

おめでとう★
あら・・・なぜに電王グッズではないの??
やっぱー、「ゼロライナー」でしょ♡
クリスマスプレゼントは「ゼロノス」に決定!!

おめでとさんです

来年の誕生日にこそ
お父さんにトドメを刺してくださいませ

ハッピバースデー~♪

お父さんに負けないオトコマエになるんだよ~♪

>ごうさん
涙ものでした・・・叩かれすぎてε-(_- )

>ヒロシデス さん
最近流行のオノで殴られないように気をつけたいですね♪

>tepid manさん
ありがとうw心にしみたよ(´m`)

>chisaさん
電王ベルトは嫁が欲しそうでした♪

>おならぷーの人
オノで殴られたりして・・・怖っ!!

>いいこと会長さん
オトコマエ?それはもう抜かれていますw

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/106233/8062167

この記事へのトラックバック一覧です: お誕生日:

« パズル | トップページ | 3日目 »

おすすめサイト

無料ブログはココログ

スポンサードリンク