« 久しぶりに | トップページ | in福岡 »

発声練習

実は自分の声に自信のない私・・・

よい声を目指しこんなものを購入!

言葉と声の磨き方なんとCD付きで解説してくれます

人間の言葉だけでは伝わっていることは7%しかないらしく、残りの93%は声のトーンや表情などで伝わっているらしい。

発声練習もできるんですが、家や会社では恥ずかしいので車の中で隠れて発声してます。それはそれは人には見せれない姿です(_ _|||)

車で私を見かけたら・・・写メの準備を・・・

かなりのプレミア映像ですよ♪

また、一緒に発声練習する方、こっそり募集します(笑)

**** PR ****

不動産プラザ ホームページ http://www.f-plaza.net/

>本日の一言<

今日「結構、やせた!」と自慢していて、会社から帰ってウキウキで体重計に乗ってみたら・・・・・みごとにもどってました(❍ฺД❍ฺlll) ・・・・はい、オッパッピ~♪

« 久しぶりに | トップページ | in福岡 »

「書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

オレもイラっとしたときに車の中で叫んでます!!
にしおかすみこ風に(笑)あぁぁぁぁ~~~~

>A様
・・・・怖っ(゚Д゚;

声ですか、確かに大切ですよね。森本レオに説得されたら、どんなことでも、すぐうなずきそう(⌒~⌒)。

>ごうくんまん
森本レオの練習しておきますw

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/106233/7890202

この記事へのトラックバック一覧です: 発声練習:

« 久しぶりに | トップページ | in福岡 »

おすすめサイト

無料ブログはココログ

スポンサードリンク