« in福岡 | トップページ | たまには二人で・・・ »

Amelie

小倉南区日の出町1-6-27

Amelieランチ1575円〜

ちょっぴりおたかめですが、味も見た目もよかったですよ。

Amelie画像が横を向いてしまいました(_ _|||)

結婚式の2次会に使うようなお店なのでオシャレです。

セレブランチと言うのもありましたのでお金のゆとりのある方は試してみて♪ついでにご感想お待ちしていますw

**** PR ****

不動産プラザ ホームページ http://www.f-plaza.net/

>本日の一言<

不動産業者研修会で人権問題を勉強しました。人の気持ちを思いやれる人物になりたいものですw

« in福岡 | トップページ | たまには二人で・・・ »

「食べ歩き~北九州~」カテゴリの記事

コメント

アメリさん、我が家すぐ近くです。ちょくちょく行ってます。女性向きのお店ですよね。守恒は穴場が多いから色々探索してみてください。

いいなあ。いま、400円しない和風弁当食ってるよ。

私も行ったコトありまぁ~す♪
その時は・・・お誕生日だったコトもあり“セレブランチ”をご馳走になりました(*^-')v
前菜・スープ・サラダ・魚料理・肉料理・デザートとかなりボリューム満点で美味しかったです♪

>桜さん
・・・探すの面倒なんで教えてくださいw
確かにこのお店、私以外ほとんどが女性のお客さんでした。

>ごうくんまんさん
それはそれで安いんで気になるよ(;^_^A アセアセ・・・

>りこさん
セレブですね♪良いですね♪
・・・・セレブ食べたい( ̄д ̄)

俺の気持ちも思いやってください(´・c_・` )

>おならぷーの人
えっ?そっち系の人ですか??
その思い・・・重い(≧m≦)ぷっ!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/106233/7931435

この記事へのトラックバック一覧です: Amelie:

» 結婚式の2次会を楽しく [結婚に関する情報源:結婚はケッコウ大変だ!?]
結婚式といえば、披露宴の後の2次会ですよね。 結婚式の2次会は、より新郎新婦に近... [続きを読む]

« in福岡 | トップページ | たまには二人で・・・ »

おすすめサイト

無料ブログはココログ

スポンサードリンク