« 御町堂 | トップページ | 落ち着きましょう »

この気持ち伝えたい

今日のオープンハウスでの出来事。

朝一から多数のご来場があり、とあるご家族を1階から2階に案内し、最後に1階の和室で詳しい話をしようと階段を先に下りて行っていると・・・

私「あっ・・・」

ドン、ドン、ドン・・・ゴチッ

やってしまいました。階段から見事に落ちてしまいました_| ̄|○

もの凄い痛かったのですが、お客さんにご心配にかけない様に笑顔で応対しようとお客さんの方を見てみると

お客様「だ・・・大丈夫ですか??」

本気で心配している声と顔。

色々な言い訳を考えたのですが

私「正直、大丈夫じゃないです。。。」

だって、本気で痛かったんですもの(_ _|||)

頭が真っ白になっているところでついでに一言

私「ワックスかけたばかりなので足元気をつけてください。」

・・・あの姿をみて気をつけないヤツはいないです(___ ___ ;)

最後はなごやかに笑いながら帰られたのですが、話している最中まったく腕が動きません。もの凄い痛い。。ひじをトンカチで叩き続けているような感覚。

朝一からすでに10時間・・・

今も痛い。。

とにかく誰かに言いたかった。。。

でも、接客中・・・

何も言えなくて夏

おしまいw

**** PR ****

不動産プラザ ホームページ http://www.f-plaza.net/

>本日の一言<

7段落ちました(笑)

« 御町堂 | トップページ | 落ち着きましょう »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

えええええ!!大丈夫ですか!?思わず顔をしかめてしまいました(o´ェ`o)・・あ、挨拶が遅れましたwお久しぶりです。 

七段も落っこちたんですか?ごめんなさい、ちょっと笑っちゃったんですが・・・。でも痛そう。痛いですよね。私、10年くらい前に家の階段のてっぺんから落っこちた事があります。落ちてる間ずっと天井を真正面に見ていました。本気で「このまま死ぬんだ」と思いました。死ぬほど痛いけど、死にませんでしたが・・・。どうもその時の後遺症か?この2,3年異常に腰が痛くなるときがあります。気をつけてくださいね。

>めろさん
ひ~さ~し~ぶ~り~o(*^▽^*)o
思わず力が入りすぎました♪
そう!大丈夫ではありません!!

>桜さん
笑っていただいた方がかっこ悪さが減少してありがたいですw
現在までの後遺症は腕が曲がらない、肩が上がらない、腰にアザが・・・
いたって大丈夫ですε= (´∞` ) ハァー

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/106233/8654030

この記事へのトラックバック一覧です: この気持ち伝えたい:

« 御町堂 | トップページ | 落ち着きましょう »

おすすめサイト

無料ブログはココログ

スポンサードリンク