« よく考える | トップページ | 洗浄中 »

ご飯の比率

最近お昼に宅配弁当(400円)をよく食べます。

○スケットインなのですが、おかずが多くいつもご飯が先に無くなる。

「もう少しご飯食べたいな・・・」

当社男性陣一同の気持ち...

仕事も終わり本日の夜、コンビニのポ○ラのお弁当。

アツアツのご飯を入れてくれるんですが、

店員さん「大盛りも出来ますが...」

お昼に物足りない私はもちろん大盛り注文。

1盛、2盛・・・普通くらいのご飯が盛られました。

3盛、4盛・・・ちょっと、多くない??

5盛・・・多いこと確信!

ここで店員さん重さをはかる。

しゃもじに手をのばし、減らすのかをおもいきやさらにチョッピリ盛る。

どんだけ~

・・・・昼間の思いが届きすぎたのか!?

やはり、なんでもほどほどが無難ですw

**** PR ****

不動産プラザ ホームページ http://www.f-plaza.net/

>本日の一言<

この弁当は嫁がすっかりたいらげました♪

« よく考える | トップページ | 洗浄中 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ポプラは、大盛で有名だよd(ゝc_,・。)♪

↑↑↑
うちの会社の統計より(笑)

>まちゃよさん
統計!?(゚Д゚;
うちも取ってみよっと♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/106233/8586009

この記事へのトラックバック一覧です: ご飯の比率:

» mixiで簡単にアカウントを増やす方法。 [芹沢秋人]
mixiで日給3万円手にしました。○○○○するだけなのに、結構気づかないものですね。1回仕組み作りをしたら、あとはほったらかしだから誰でも簡単! [続きを読む]

« よく考える | トップページ | 洗浄中 »

おすすめサイト

無料ブログはココログ

スポンサードリンク