« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »

くせになります

Top2_r5_c6_f2 最近よく食べる、グリコのクラッツ。

3種類の味があり、お気に入りはこいつ♪

お酒を飲むときは良いつまみですよ。

味が濃いのでなかなか無くなりません。

が、あまりになくならないので1週間くらい食べてます。しかも、予備で1個買っているのでしばらく食べないといけません。

・・・なくなる頃には飽きると思います♪

**** PR ****

不動産プラザ ホームページ http://www.f-plaza.net/

>本日の一言<

コタツが恋しい季節になりました。

3才?

3才? 恥ずかしながら私、

県名が完璧に言えません(-_-)

子供のおもちゃに付いていた日本地図で一緒にお勉強中。

ただ気になるのは、対象年齢3才以上の教材をもうすぐ30才がやるのはどうなんだろう?

私の不徳の致す所でございます。

**** PR ****

不動産プラザ ホームページ http://www.f-plaza.net/

>本日の一言<

明日からジャンボ宝くじが!

ここどこ?

ここどこ? ワタシハイマドコニ?

ドラマで出てきそうな断崖絶壁にたどり着いちゃいました。

現在、妄想中…

・・・・

・・・・いかん、いかん

仕事にもどりますε=ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛ダダダッ!!

**** PR ****

不動産プラザホームページ http://www.f-plaza.net/

>本日の一言<

コタツに入りたい。。。

今さらながら

ブログを始めて1年が過ぎ、お客様や友人、不動産業者さんから

「いつも見てますよ。」

と、ありがたい言葉をいただきます。

ただ、ちょっと気になることがその後のせりふ。

その1「食べ歩き好きなんですね♪」

その2「お子さんかわいいですね♪」

その3「忙しそうだね~」

などを多く言われます。

驚くことに、不動産の会話が一切ない(_ _|||)

う~ん・・・どうなんだろう??

まったく仕事の話が出てこないこのブログ。

懲りずに今後ともよろしくお願いしますw

**** PR ****

不動産プラザ ホームページ http://www.f-plaza.net/

>本日の一言<

あっ!最後に不動産のPRがあった!!

ブラッド・ダイアモンド

Blood Diamond [Original Motion Picture Soundtrack] 久々にDVDを借りてみました。

ディカプリオ主演のブラッド・ダイアモンド。

ダイアモンドの利権をめぐり国内紛争の中、息子を奪われた親とダイアを目当てに生きている男の物語。

きれいなダイアモンドの裏で、多くの犠牲が生まれ関係のない部族が巻き込まれる姿がなんとも言えなかったです。なぜ?どうして?と考えさせられる物語で大変面白かったです。

親子の絆、どうしようもない現実が見所です。

**** PR ****

不動産プラザ ホームページhttp://www.f-plaza.net/

>本日の一言<

夜 「ジョンQ」も見て涙ものでした。

ホテルニュータガワ

ホテルニュータガワ 業者交流会でやってきました。

いつもはバーベキュー等気軽な会ですが、今回は約130名ほどの参加者がいてこちらで開催になったようです。

写真が会場だったんですが、豪華な造りで天井が開閉式になっておりとってもキレイでした♪

こんなに人数がいると名刺交換だけでも一苦労で、ゆっくり食べてる暇は無いのですが色々な方とお知り合いになり楽しかったです。

その後は鉄板焼きを食べにいったんですが、これがとっても美味しかった!

お店の名前は・・・

また今度♪

**** PR ****

不動産プラザホームページ http://www.f-plaza.net/

>本日の一言<

ウコンの力って効くの??かなりの人が飲んできていました。。

ドンキで

小倉北区に出来たドンキホーテで自転車買っちゃいました♪

折りたたみ自転車で車にも乗ります(o^∇^o)ノ

何年ぶりでしょうか。試しに乗ってみたらフラフラ・・・

楽しくなって意味もなく、近くのコンビニまで行ったりしてみました!

ちょっと学生気分。。

もうすぐ三十路のおっさんですがね。。。

いつまでも若くいたいものです(。・・。)ポッ

**** PR ****

不動産プラザ ホームページ http://www.f-plaza.net/

>本日の一言<

ドンキってたのしーね♪

半額

100円パーキングで駐車して、代金の200円を500円で支払ったら

おつりが400円出てきた。

ラッキーって思って近くの自動販売機で、あったかいコーヒーを買おうとして

冷たいコーヒーを間違えて購入( ̄- ̄)

運がいいんだか悪いんだか・・・

**** PR ****

不動産プラザ ホームページ http://www.f-plaza.net/

>本日の一言<

息子が「おほほほほっ」と笑うようになりましたw

生命保険って

生命保険の研修会に行ってきました。

特に現在取り扱っているわけではないんですが、訳あって参加。。

しかし、現状の保険って何を基準にみんなはいっているんだろう?

付き合い?

保険料もバカにならないのでしっかりと勉強するべきですね。

結構みなさん損してるかもしれませんよ♪

**** PR ****

不動産プラザホームページ http://www.f-plaza.net/

>本日の一言<

保険屋さんの年収って高いんですね・・・

パワーアップ!

不動産プラザホームページ http://www.f-plaza.net/

が、パワーアップしました♪

お得情報ページ 新設!

さらに動画も配信できるようになりました♪

今はまだ1物件しか見れないんですけどね(;^_^A アセアセ・・・

これから続々見れるようになりますのでご覧下さい。

**** PR ****

不動産プラザホームページ http://www.f-plaza.net/

>本日の一言<

ここ2~3日パソコンとにらめっこしてます_|\○_

ちょいとテスト

現在テスト中。。

あんまりブログとは関係ないんですが、良かったらご覧下さい。

「19_11_11.pdf」をダウンロード

「19_11_11.doc」をダウンロード

19_11_11

駄菓子屋

駄菓子屋 最近、駄菓子屋さんってあんまりないですね。

とある会に使う為、買出しに行ったのですがなかなか駄菓子屋さんがないことにびっくりです。

サンリブシティ(小倉南)2Fにあったので、いざ行ってみると懐かしいお菓子がいっぱい♪

チョコバット・ヨグール(さじで食べるお菓子)・こざくら餅(小さい餅が入ったやつ)・ミニコーラ(コーラの形をしたラムネ入りのお菓子)など・・・昔食べたものばかり。

ヨグールを5つ買っていて、5人で食べてみたんですが、

・・・・マズイ(_ _|||)

こんな味だった??

なんかザラザラしてるし・・・

5個のうち3個当たった感動が薄れました。(当たりすぎ?)

昔はこんなのを食べてたのかな?

皆さんは昔何を食べていたのかな?

ちょっと気になりました。

**** PR ****

不動産プラザ ホームページ http://www.f-plaza.net/

>本日の一言<

冷やし飴っていう飲み物があるのに驚きました。

ラーメンライス

ラーメンライス
ファミマで発見!

ラーメン味おにぎりw(゜o゜)w

中身はか〜な〜り凄い!食べてみて下さい。

« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »

おすすめサイト

無料ブログはココログ

スポンサードリンク