« ラーメンライス | トップページ | ちょいとテスト »

駄菓子屋

駄菓子屋 最近、駄菓子屋さんってあんまりないですね。

とある会に使う為、買出しに行ったのですがなかなか駄菓子屋さんがないことにびっくりです。

サンリブシティ(小倉南)2Fにあったので、いざ行ってみると懐かしいお菓子がいっぱい♪

チョコバット・ヨグール(さじで食べるお菓子)・こざくら餅(小さい餅が入ったやつ)・ミニコーラ(コーラの形をしたラムネ入りのお菓子)など・・・昔食べたものばかり。

ヨグールを5つ買っていて、5人で食べてみたんですが、

・・・・マズイ(_ _|||)

こんな味だった??

なんかザラザラしてるし・・・

5個のうち3個当たった感動が薄れました。(当たりすぎ?)

昔はこんなのを食べてたのかな?

皆さんは昔何を食べていたのかな?

ちょっと気になりました。

**** PR ****

不動産プラザ ホームページ http://www.f-plaza.net/

>本日の一言<

冷やし飴っていう飲み物があるのに驚きました。

« ラーメンライス | トップページ | ちょいとテスト »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/106233/8725198

この記事へのトラックバック一覧です: 駄菓子屋:

« ラーメンライス | トップページ | ちょいとテスト »

おすすめサイト

無料ブログはココログ

スポンサードリンク